FC2ブログ

宅地建物取引主任者法定講習

こんにちは、リ・ライフすえちゃん こと、末松です。

今日は、ワールドカップにて日本勝利!!ネタをブログに綴る人が多いだろうと予測したすえちゃんは、講習ネタで、下から攻めてみます。

なんと、ボクも宅地建物取引主任者の免許を取得してから、5年の月日が経ちました。

早いものですねぇ。。。

前日が、Iさん・Hさん等と共に、お酒を浴びていたこともあって、今日の講習は眠たいだろうなぁって思ってたら、案の定!!

よくぞ、ぐっすり眠っている時間帯もあってか、頭がボーっとしております。

下の写真は、講習会場のプラザホテルの様子です。

たくさんの方が、いらっしゃるものなんですね。。。




しかし、この講習会も、おもしろい点も多々あって、最近の不動産取引における紛争事例なんかを読んでいるととっても勉強になるし、実際にあった事例だけに、すーっと入っていくカンジが、たまらなく文太郎みたいですねぇ。。。

はぁ????

なにゆーとん???

こ・こ・これは、きっと禁煙活動中に起こる禁断症状ではないのかぁーーーー???


リ・ライフすえちゃん禁煙活動はどーにかまだ継続中です。

本日我慢すれば、まる5日間我慢することになります。

明日は朝から健康診断に行ってきますんで、今夜はワルさ???をせずに早めに就寝します。

ではでは。。。

スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード