竜操パーク・マンション

s-IMG_6777.jpg

こんばんは、リ・ライフすえちゃんの  新着物件情報  の 時間がやって参りました。

この時間の解説は、元大洋ホエールズ遊撃手の山下大輔さんにお願いしましょう。

昨夜は体が疲れていたのか、21時には就寝し朝7時まで死んだように寝ていたせいで、今日は朝から瞼がぴくぴくしとるったいね。

2月1日の今日は…

s-IMG_6848.jpg

今日は、朝一発目に リ・ライフすえちゃんと同様、カープファンを名乗る Yさま とお会いすることができ、時間のない中、仕事の話はそっちのけで、名刺交換の後に、カープの話を5分ほどさせていただきました。

今度は、プライベートで、カープ会のメンバーに紹介し、仲間に入っていただいた上で親睦を深めようと思っております。
(めっちゃ公私混同たい…

いろいろとおもしろいことをお仕事になさっているYさまとは、また違った角度からカープの話が聞けそうなので楽しみですばいね。
ってなカンジでスタートした、2月1日は、初っ端とゆーことで、新保の売り土地に続く、 新着物件情報第2弾! として、中古マンション のご紹介をします!!

冒頭の写真は、岡山市中区兼基にございます、竜操パーク・マンション です。

こちらのマンションの一室を、10,800,000円 にて、ご売却の依頼を受けましたとばい!!

ご覧のとおり、なんと! マンション内では評価の高い  『東南角部屋』 たいね!!

s-間取り

南面バルコニーはもちろんのこと、リビング東側には出窓、洋室にはサブのバルコニーも付いていて、とっても明るい空間が貴方様をお待ちしとっとばい。

売主のSさんとは、ボクと同年代で1年以上前に、Sさんのお友達のお家を探すのに付いてきてくれたことがキッカケで、その時以来の再会だったったいね。

よくぞ、ボクみたいな人間のこつば、覚えてくれとったなと…
Sさん、ほんと感謝するばい!!

こちらのマンションは、築26年が経とうとしていますが、鉄骨・鉄筋コンクリート造でタイル張り、しかも維持修繕状況も良く、まだまだ 現役バリバリで、40歳を過ぎてホームラン王に輝いた門田博光さん並みのスイングスピードを誇るマンションです。

(全くもって意味不明。。。

気になる水廻り設備もご覧のとおり、リフォーム済みですたい。

s-IMG_6808.jpg

しかも、なかなかお目に掛かれない3点ユニットタイプ、、、ゆえに、誰かが入浴していたらトイレに入れんたいね。
逆に、、、誰かがトイレに入ってたら、フロに入れんたいね。

ってことで、単身者にお勧めです (笑)!

s-IMG_6788.jpg

チラッとお見せするばってん、玄関入ってすぐの雰囲気も可愛らしかろたい。

また、南側バルコニーからの眺望もこんなカンジで、遮るものもなく日当たり良好です!

s-IMG_6801.jpg

また、これは案外盲点ばってん、敷地内に来客用駐車場スペースが2台あるとたい。
これは嬉しかもんね。

s-IMG_6781.jpg

近所にはスーパーをはじめとする商業施設もたくさんあって、生活にはとっても便利な立地です。

とっても明るい気分になれる空間を是非ともゲットしたい貴方様!
お早めにお問い合わせください。

それでは、物件概要です。

竜操パーク・マンション 3LDKタイプ 4階部分  10,800,000円 にて、ご売却依頼を受けました。

所在地 : 岡山市中区兼基321番地2
交 通 : 宇野バス 『兼基東』 バス停 徒歩2分
用途地域 : 準工業地域
構 造 : 鉄骨鉄筋コンクリート造陸屋根9階建 4階部分
総戸数 :54戸
新築年次 : 平成4年3月
分譲会社 : 三井不動産株式会社
施工会社 : 株式会社中山工務店
管理会社 : 株式会社穴吹ハウジングサービス
管理費 : 13,300円/月
修繕積立金 : 6,500円/月
駐車場使用料 : 5,500円/月
現 況 : 所有者居住中
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


こちらのマンションをご見学なさりたい方は、リ・ライフすえちゃんまでお気軽にお問い合わせ下さい。

ではでは。。。 
スポンサーサイト

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
46歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード