FC2ブログ

平山のお家★募集要項変更!

s-IMG_6855.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

こちらは、去年の暮れにご紹介し、インターネット広告にも掲載している、岡山市北区平山にございます、中古住宅です。
売却のご依頼を受けて、1ヶ月半近く経とうとしとるとばってん、なかなかお問い合わせもなく、販売に苦戦中たいね。

写真でもわかるとおり、このお家には駐車スペースが1台分、、、しかも軽四がようやく入庫できるくらいの大きさしかないとたいね。
苦戦している原因がここにあるとですたい。

だってたい!

s-IMG_6300.jpg

s-IMG_6310.jpg

s-IMG_6313.jpg

ご覧のとおり、水廻りはすべてリフォーム済みで、まぁご、きれいど?
H24年3月に手を入れて下さっとるけんたい、まだまだ新しかったいね。

しかもですたい!

s-IMG_6305.jpg

s-IMG_6320.jpg

室内の内装工事もしとるしたい、屋根の瓦も葺き替えとらすたいね。

だけん、お家としてはすぐにお住まいいただけるようになっとるけん、なぁ~んも不自由ばせんとばってんね、いかんせん、これが原因だろたいね。

s-IMG_6335.jpg

うーーーん ・・・

やっぱ、ちょっとしんどいなぁ~ って思っていると、今朝、売却依頼主であるTさんより、お電話をいただきました。
苦しい胸の内をお話しすると、ボク自身、すっかり頭から離れていたことがあって・・・

それがなにかとゆーと・・・

s-IMG_6849.jpg

自宅玄関前から20mほど歩いたところに・・・

ジャンジャジャーーーン!!

s-IMG_6850.jpg

s-IMG_6853.jpg

この人たちがおったったい!!
Tさんが、ガレージ付き車庫を所有されていたこつば、すっかり忘れとったったい!!

この度、こちらのガレージ付き車庫がある土地も一緒にセットで売却しよう!ってことになったったいね。

ね? 立派な車庫だろたい?

大切な車の保管もそう、大型バイクの駐輪もそう、2台目駐車場がないとゆー問題点も解消、しかも来客用まで確保。

まぁ、こんなカンジで、クルマ問題は解決することになったとです!!

だけん、より一層、お探しの方のニーズにお応えできるお家になったごたっとたいね。

てなわけで、たくさんの方よりお問い合わせをお待ちしております。

それでは、物件概要です。

岡山市北区平山 ガレージ車庫付き中古住宅  4LDKタイプ  13,900,000円 にて、ご売却依頼を受けました!

所在地 : 岡山市北区平山863番地7、863番21
交 通 : JR桃太郎線 『備中高松駅』 徒歩26分、中鉄バス 『平山口』 バス停 徒歩5分
用途地域 : 市街化調整区域
地 目 : 宅 地、山 林
地 積 : 252.40㎡ (76.35坪)
建ぺい率 : 60%
容積率 : 200%
接 道 : 北 側 3.5m (42条第2項道路)
構 造 : 木造瓦葺2階建
床面積 : 1階 67.88㎡、2階 28.98㎡ (合計:96.86㎡)
新築年次 : 昭和51年10月
インフラ : 水道、合併浄化槽、側溝、電気、個別LPG
現 況 : 空 家
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


こちらのお家、先日、専門家(一級建築士)による、建物インスペクションを実施済みです。
インスペクションの結果、何ら異常は見当たりませんでしたので、安心して購入できるお家であることもわかりました。

旧耐震の為、住宅瑕疵保険への加入はできませんが、主要構造部分の欠陥は見当たらないようです。
これまた、安心できる判断材料になるたいね。

どなたかと素敵なご縁がありますように。

ではでは。。。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
47歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード