FC2ブログ

新着土地情報②ばい

s-DSC_2099.jpg

s-DSC_2104.jpg

s-DSC_2107.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

今日は、幾分あったかい陽気となっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

そんな陽気に包まれた2月下旬ですが、この度、新たにご売却依頼を受けた土地?お屋敷?がございますので、ご紹介しますね。

こちらは、岡山市北区牟佐のお屋敷でございます。

なんか、すげーできゃーど?

そーなんです、敷地がとっても広くて、その上にどんだけ棟があるん?ってくらいの建物が存在するとです。

ばってん、これらの家屋は全て未登記なため、よほどのご相談がない限り、建物付きとしての売買は難しいかと思われるとです。

しかしながら、売主様のご意向では、この建物の一部をリメイクして、蕎麦屋さんをやって下さる方を募集します!

聞くところによれば、売主様ご自身が、若い頃、蕎麦屋さんをしたかったとのことですが、希望が叶わなかったので、どなたかこの地でやって下さる方に託したいというお気持ちがあるようです。

建物は、ぎょーさんあるばってん、活かせる建物はどんくらいあっとかなぁ。。。

敷地は、236.64坪 ありますばい。

わかりづらいかも知れませんが、敷地はこのような感じの配置です。

s-s-区画図

ひとまずは、解体更地渡しが大義名分で、あとは要相談ってことでお願いします。

それでは、物件概要です。

岡山市北区牟佐  古家付き土地  20,000,000円 (解体更地渡し) にて 売却依頼を受けました。

所在地 : 岡山市北区牟佐990番1 他
交 通 : 宇野バス 『牟佐下』 バス停 徒歩3分
用途地域 : 第一種住居地域
地 目 : 宅 地、畑
地 積 : 782.28㎡ (236.64坪)
建ぺい率 : 60%
容積率 : 200%
接 道 : 南東側 約 9.0m
間 口 : 約 25m
地 勢 : 平 坦
インフラ : 水道、合併浄化槽、側溝、電気、個別LPG
現 況 : 古家あり
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


たくさんのお問い合わせをお待ちしております。

ではでは。。。
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
47歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード