カープファン

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

最近の黄砂および花粉が強烈過ぎて、毎日目がかゆいボクばってん、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
車のフロントガラスもひどいことになってますね。

4月も中旬を迎え、プロ野球もまだ対戦が一巡していないわけですが、我が広島東洋カープは、嫁入りジャイアンツとの対戦を迎えることとなりました。

昨日は地上波で中継があったけん、早めに帰宅してテレビを見ようと、事務所を出る前にヤフーニュースを見ると、初回に早速5点を取られとったいね。

しかも、相手は菅野…

こりゃぁ きちー先制パンチやなぁ。。 って思いながら、自宅で続きを見ていると、まぁ打たれるわ打たれるわ。
久しぶりに全くおもしろくない試合を見てしまいました。

ばってん、カープが嫁入りに負けると、どぉしてこぎゃん悔しかっちゃろうね。
寝起きのわりぃことといったら、ありゃぁせんですもん。

お願いだけん、ここから連勝して2つ取ってもらいたいっす。
昨日の収穫は、美間選手がプロ入り初ヒットを打ったことくらいかな。

さて、カープは負けたので、カープファンの話をしましょう。

昨日は、岡山市某マンションのご契約があり、ご縁結びのお手伝いをしに行ってきました。

無事に契約ごとも済ませ、売主様・買主様と雑談をしている中で、買主様のYさまの奥さまが、なんと!!カープファンであることが判明しました。

聞くところによれば、あっべの覇気Tシャツを購入してたり、DAZNに加入していたり、結構筋金の入った カープファン たいね。
また、焼肉仲間が増えたことを喜んだ、リ・ライフすえちゃんでした。

現在、倉敷市内にお住まいのYさんも、この度のマンション購入で、6月には岡山に引っ越して来られます。
ご主人はまったくカープのことがわからないってことですが、ひょっと奥様をカープファン宴会にお借りすることもあろうかと思います。。。
その節は、何卒よろしくお願い申し上げます。

ではでは。。。
スポンサーサイト

テーマ : うれしいニュース♪
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
46歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード