FC2ブログ

GW終わりました

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

5月2日から休みをいただいていた、リ・ライフすえちゃんですが、ボクにとってのGWも今日が最後となりました。

しかし、最後の休日は家にいてもつまらないのと、さすがに休み過ぎて頭がボケてしまってたんで、仕事始めの明日からエンジン全開となるよう、準備運動も兼ねて、今日は朝から会社に来て、お客様からのメール返信であったり、売却相談のお客様よりいただいた査定の準備および下見を行いました。

また、今月中に取り交わす契約もあるので、その契約書類の作成などもしたかったわけです。
会社に来たら来たで、やることは案外あるもんだなぁってことに改めて気付かされます。

また、連休前にやり残していた事務作業もあったので、ちょうど良かったです。

最近、走る量も減って、食べる量が増えていたので、お腹まわりが、ヤバかったこともあって、この連休中は走る機会を増やしました。
3日の日は、天然温泉ゆずき まで車で行って、次男と一緒に一宮のゴルフ練習場の みのるガーデン までを往復し、一緒に温泉に浸かって帰ってきました。

翌日は、次男と玉野の深山公園に行って、昼間はサイクリングおよびパターゴルフを楽しみ、そして、夕方にはひとりでジョギングをし、汗を流しました。

そして、ボクの中での連休最後の日は、備中松山城へと足を延ばしました。

s-DSC_2216.jpg

s-DSC_2209.jpg

s-DSC_2212.jpg

s-DSC_2218.jpg

日本一高い場所にある天守だけあって、登りが大変でしたね。
ジーンズ履いて行ったのが失敗でした。

いくら走っているボクとは言え、さすがにしんどかったですね。
駐車場からはシャトルバスが出ていて、昨日は好天にも恵まれ、大勢の観光客が備中松山城を訪れておりました。

ボク自身、岡山に居住し始めて18年目を迎えようとしているのに、初めて足を運んだ次第です。
彦根城や犬山城には行ったことがあるのに、お膝元である備中松山城に行ったことがなかったのもどぉかなと…

涼風に揺れる新緑の木々が心身ともに、とっても癒してくれました。
その後、成羽町の吹屋地区へ足を延ばし、ベンガラ村を散策した後、帰宅しました。

帰宅後は、10キロほど走りましたが、やはり運動するとお腹まわりは引っ込みますね。
昼間に山登り、夜間にマラソンをしたことで、今朝はジーンズがすんなりと入りました。

では、明日からの本格始動、みなさまどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : アラフォー世代をキラキラ活き活き
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
47歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード