FC2ブログ

アルファライフ岡大医学部前Ⅱ

s-IMG_7504.jpg

s-IMG_7557.jpg

s-IMG_7558.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

かなり久しぶりの登場ばいね。

なんだかここんとこ、ほんとに忙しくて、、、とゆーか、ひとりで抱えている案件数が尋常ではなく、新入社員を募集しなきゃならんくらい右往左往ばしょーるったいね。

気付けば、我がカープはオリックスにまさかの3タテを食らい、そして今日は大瀬良までが打たれ、ここんとこ相手打線に打たれまくっており、攻撃陣が頑張って点を入れても、それ以上に投手陣が点を取られるパターンが続きよるたい。

そして気付けば、いつの間にか、サッカーワールドカップも始まってしもーたったいね。
早速、昨夜はオープニングゲームの開催国ロシアVSサウジアラビアの試合ば最後まで観てしもーたたいね。

今夜は、ポルトガルVSスペインのあっとだろ?
こりゃぁ、観ちゃーね。

仕事においても、ここんとこ、首をかしげにゃいけんような方と出会ったり、ゆーてもわからん方と話しても議論にならんし、はたまた、すごく良くして下さる方と出会ったり、お役に立てたことで喜んで下さる方と出会ったり、10数年ぶりに会う以前の勤務先の友と酒を飲めたり・・・

何かと激動な1ヶ月だったたいね。
通常の6月は、たいてい暇なことが多かとばってん、今年は、なぁ~んかしらんばってん、忙しいとたい。
ええことよ、うん、間違いなくええことよ。

この時期は物件探しをしている方よりも、不動産を売却したい方の相談に乗ることの方が多く、ボク自身、売却依頼主から受けた相談を確実にご依頼いただく為にかける情熱は半端なく注いでいると自負しており、そこでのエネルギー消費は、まるで、リリーフでの登板後、1アウトも取れずにめった打ちを食らった、約2年前のカープのホリエくん状態です。

そんなエネルギーを消費しながらも、売却のご依頼をいただいた不動産をご紹介しましょう!

冒頭に外観写真を掲載してからが、なげーーーよなぁ。

こんだけわぁわぁしゃべってたら、また帰るのが遅くなるたいね。

本日ご紹介する  新着物件情報  !!

アルファライフ岡大医学部前Ⅱ  8階部分  南西角部屋  2LDK  18,900,000円 にて ご売却依頼を受けたとばい。

s-間取図

ね、よかごた間取りだろたい?

バルコニーが3面あって、まぁご明るかったいね。
上から2枚目の写真が、真南から撮影したもんだけん、バルコニーが贅沢なまでに南側にあるど?

洗濯物などを干すメインのバルコニーは西側にあるばってん、南面が接する面積の広かけん、そりゃ明るいっちゃん。
5.0帖の洋室にも東側にバルコニーのあっけん、朝ん気持ち良かたい。


こちらのマンション、立地もよく、スーパーや病院、コンビニなどが徒歩圏内ばい。
街までも歩いて行こう思えば行けん距離じゃなかけん。

そして通りから1本奥に入っとるけん、結構静かっちゃんね。
お部屋も所有者様が綺麗に使ってくれなはっとるけん、そぎゃんに手はかからんと思うばい。

s-IMG_7581.jpg

s-IMG_7564.jpg

s-IMG_7570.jpg

ちらーっとお見せするばってん、綺麗ど?
こちらのお部屋には、お一人暮らしで購入を検討なさる方、あるいはご夫婦でお住まいになる方、ペットと共生したい方などにとっては、快適な空間になると思いますよ。

たくさんのお問い合わせをお待ちしておりますけん!
それでは物件概要です。

アルファライフ岡大医学部前Ⅱ 8階 2LDK 18,900,000円 

所在地 : 岡山市北区東古松1丁目14番3号
交 通 : 岡電バス 『精神科医療センター前』 バス停 徒歩4分、JR宇野みなと線 『大元駅』 徒歩12分
用途地域 : 商業地域
構 造 : 鉄筋コンクリート造 陸屋根 10階建 8階部分
総戸数 : 36戸
新築年次 : 平成21年4月 (築9年)
専有面積 : 61.80㎡(壁芯)
バルコニー面積 : 23.40㎡
事業主 : 穴吹興産株式会社
施工会社 : 小竹興業株式会社
管理会社 : 株式会社穴吹ハウジングサービス
管理形態 : 全部委託
管理費 : 5,100円/月
修繕積立金 : 5,600円/月
ペット飼育管理料 : 300円/月 (ペット飼育者のみ1匹あたり)
駐車場 : 抽選により使用者を決定
インフラ : 水道、下水、都市ガス、電気
現 況 : 所有者居住中
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


内見をご希望の方は、リ・ライフプロデュース、リ・ライフすえちゃんまで、お気軽にお問い合わせ下さい!!

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : え!本当!?
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード