FC2ブログ

岡山市南区妹尾売り土地

s-IMG_4688.jpg

s-IMG_4687.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

眠かったぁ、、今日はホントに眠かったばい。

ここんとこサッカーワールドカップを2試合観ることが日課となっており、21時キックオフの試合と、0時キックオフの試合を観てたら、寝るのってだいがい、2時過ぎたいね!

しかも、今日は何でこぎゃん眠たかってゆーとたい、昨夜20時ごろのこと。

事務所でメール返信作業をしていると、M氏より  『今から中央町に来んね?』 って、TELあって、飯も食わず夜な夜な街へ繰り出して行ったったいね。

飯もなぁ~んも食わんと、いきなり中央町の飲み屋ビルたいね。
ひもじいのに、ポテトチップスとかっぱえびせんが晩飯たい。
んで、麦焼酎の水割りばぁっか飲みよるったいね。

結局、1時までおって帰る途中にコンビニでおにぎり2個買って帰って、後半残り15分くらいの フランスVSペルー を観てから寝たけんが、余計にきつかったいね。

寝不足およびアルコールが残っていることで、朝の目覚めからしんどかったわけたいね。

午前中は、査定物件の下見の為、岡山市南区迫川、彦崎、倉敷市児島唐琴の順番で見学して来たったいね。

午後からは接客および査定などのデスクワークのため、ショップと事務所におったたいね。

さて、いっつも前置きの長かばってん、 新着物件情報  たい。

今日は、古家付き土地のご紹介です。

岡山市南区妹尾土地 解体更地渡し 20.69坪  3,500,000円  @169,163円/坪 にて、ご売却依頼を受けました。

借家として成り立ちませんか?って問い合わせの多いことが予想されるばってん、建物はどぎゃんもこぎゃんもならんとです!
ほんとに倒れてきそうだけん、今後起こり得る地震などの自然災害を考えたら解体しとかんといかんばい!!

しかも下水が通っとらんけん、今のまんまだと汲取りばい。
だけん、本土地を購入して建物を建てられる方は、合併浄化槽ば入れんといかんたいね。

ちなみに、写真手前に見える敷地は、町内が管理している土地で、ゴミステーションや消火栓、町内を祀る石碑のあるたい。

ばってん、なんと言っても、マリンライナーが停車する妹尾駅まで徒歩2分たい!
それが魅力的な立地の土地ばってん、みなさまいかがでしょうか?

それでは物件概要です。

岡山市南区妹尾土地  3,500,000円

所在地 : 岡山市南区妹尾326番2
交 通 : JR宇野みなと線 『妹尾駅』 徒歩2分
用途地域 : 近隣商業地域
地 積 : 68.41㎡ (20.69坪)
地 目 : 宅 地
建ぺい率 : 80%
容積率 : 200%
接 道 : 南側 4.0m
間 口 : 約7.0m
現 況 : 古家あり
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


たくさんのお問い合わせをお待ちしております。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード