FC2ブログ

岡山市南区大福のお家

s-IMG_7730.jpg

s-IMG_7736.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

昨日は、カープにサッカーに大忙しの夜だった、リ・ライフすえちゃんですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

昨夜は結局、事務所で仕事をしながら、DAZN配信のカープ中継を試合終了まで観て過ごし、帰宅してからはサッカー観戦と、スポーツ三昧だったわけですが、野間が菅野から逆転3ランを打った瞬間、興奮してしまい、事務所でひとり狂っていたとです。

高橋くんがプロ入り初勝利を飾ってくれて嬉しかったのと、野間のヒーローインタビューが滑稽過ぎて腹を抱えて笑っていました。
そんな気分が高まった状態で帰宅し、次はサッカー観戦だったのですが…

みなさんご承知のような結果です。
決勝トーナメント進出は嬉しい、、、ばってん、何とも言えん試合だったっすね。

ん、、、でも監督が決断したことを全員が共通認識を持ってやった結果だけん、これは我々がどーのこーのゆー場面ではないのかな?

ただ、観ていてつまらんかったってだけで、それ以上は言うことないわね。

トーナメント1回戦のベルギー戦では、ルカクって化けモンがおって、スピードのあるアザールがおったり、フェライニがおったりするばってん、勝つ気で全力で挑んでいただきたいものですね。

さて、話は不動産に戻りましょう!

この度、新たにリノベに最適な不動産のご売却依頼を受けました。

岡山市南区大福中古住宅  コンパクトな2LDKタイプ  7,800,000円 にて ご売却依頼を受けました。

s-ヨコ

土地も20坪ほどしかなく、ホントちっちゃなお家ばってん、車種にもりますが、車も2台置けますばい。

築年数も23年ほど経過して、外壁や屋根の塗装時期には入っていますが、お化粧直しをすればまだまだ現役ですばい。

平成6年築ってことは、大谷世代!

カープでは誠也、龍馬世代です!

写真を見てもおわかりのとおり、建築基準法上の角地ではないものの、水路を介した南道路と西道路の角っこに建っている為、日当たりや通風はとっても良好です。

また、オール電化住宅につき光熱費もお得ですよ。

室内はリフォームが必要な状態ですが、このタイミングで思い切って自分好みの空間を作ってみてはいかがでしょうか?

ガッツリとリノベーションしても、分譲マンションの1室を購入する値段とさほど変わらない上、管理費・修繕積立金・駐車場代が不要だけんたい、ローンを組んで購入なさる方だったら、いい塩梅じゃなかろうかと思うばってん、いかがでしょうか?

岡山南バイパスが、2号線や西バイパスとつながったら益々便利な立地となること間違いなしたい!!
そんな大福のお家ですが、我こそは!って思われる方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

それでは物件概要です。

岡山市南区大福中古住宅  売買価格 : 7,800,000円

所在地 : 岡山市南区大福
交 通 : 岡電・下電バス 『大福中』 バス停 徒歩7分
用途地域 : 第1種中高層住居専用地域
地 目 : 宅 地
地 積 : 69.19㎡ (20.93坪)
建ぺい率 : 60%
容積率 : 200%
接 道 : 西側 6.0m (位置指定道路)
構 造 : 木造セメント瓦葺 2階建
新築年次 : 平成6年9月築 (築23年9ヶ月)
床面積 : 1階 24.02㎡、2階 34.78㎡ (合計:58.80㎡)
インフラ : 水 道、下水道、オール電化
現 況 : 空 家
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


お問い合わせお待ちしていますけん!

ではでは。。。
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
47歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード