FC2ブログ

梅雨明けしたばってん

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

みなさんご承知のとおり、岡山では、豪雨・洪水など、まったくもって有り得ないようなことが起こったことで、かなりテンションも低く、とてもブログを更新するような気分ではなかった日々が続きました。

7月に入って気付けば10日が経過しました。
いやぁ~めちゃくちゃ早いもんですね。

いや、マジで冗談抜きに早過ぎるたい!

岡山に限らず、広島や他府県の被災地の人々にとっては、途方に暮れるような日々が待っており、何を言っても人ごとみたいになってしまいそうで、言葉が見つかりません。

我が広島東洋カープもこのような災害に配慮して、マツダスタジアムでの3連戦を中止しました。

確かに、市内中心部のファンは球場に行けたとしても、岡山や福山、尾道、三原、呉などの広島市周辺にお住まいのカープファンは球場に行きたくても行けないような状況であり、気分的にも野球どころではないですもんね。

先週末の雨がウソみたいに、昨日から青空が広がり、とても暑い日が続いております。
ホンマに何だったん???ってカンジの雨量でした。

県下でも特にひどかった、倉敷市真備町では、現地に大阪から窃盗団も現れたとのこと。
警察の方、頼みますけん、こげなクソ輩はとっとと捕まえて牢屋に放り込んで下さい。
きつかばってん、見廻りよろしゅーたのんますけん。

そんな7月は、現在2件のご契約を終え、3件の引き渡しを終えたところです。
後半はお引き渡しが2件あるものの、中旬~下旬にかけて新規ご縁結びがありませんので、何とかご縁結びをしなきゃならんです。

ではでは。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
47歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード