FC2ブログ

熱い夏が始まります!

おはようございます、リ・ライフすえちゃんです。

完全に夏バテばい! 胃腸も夏バテばい!

仕事もクソ忙しい上、飲みの席も続き、熟睡できないとなれば、そりゃぁ体力もたんばい。

食欲もほとんどなく、胃が気持ち悪い日々が続いています。

気付けばもぉ8月なんですね、毎日毎日査定をし、売却依頼主と折衝して受託するといったことが続いており、なかなか販売活動ができず、物件が溜まっていっている状態です。

まぁ、お盆休みがあるので、それまでにインターネット広告をアップできたらいいかな。
どーせ高校野球が始まったら、仕事にならんのやけん。。

ばってん、この週末は、鬼のように忙しいっす。

年齢はごまかせんばいね、段々と疲れが取れない、リ・ライフすえちゃんです。

さて、そんな中、ついに熱い夏がやって参りました!!

そぉです、全国高等学校野球選手権大会が開幕するばい!!

昨日は、組み合わせ抽選会があり、次第に熱を帯びてきましたね。

抽選会を見ていて鳥肌が立ったのは、大会初日の開幕試合を石川県代表の星稜高校が引き当てたことです。

何故なら、この日は、松井秀喜氏が始球式を務める日で、しかも開幕試合ということは、まさに生徒諸君から見たら、高校の大先輩と聖地で同じグランドに立つとゆーことたいね。
これは、見ている者としても、とっても感慨深いものがあります。

星稜高校は79年の箕島高校との激闘から、今日にかけて何かと話題を作ってくれる学校です。

対戦相手はとゆーと…

我が地元、大分県代表の藤蔭高校

とゆーことで、我が地元は初戦敗退が濃厚となりました。

如何せん、実力差があり過ぎるばい。。。

最近力が落ちてきた我が地元九州勢は、対戦相手を見て今回も苦戦を強いられそうなカンジです。

そんな中、おぉぉーーーっ と思ったカードが、作新学院 vs 大阪桐蔭 ばい。

小針監督率いる作新学院なら、何かしらやってくれるんじゃないかと期待してしまいます。
ばってん、大阪桐蔭の選手のメンタルも相当なもんがあるしなぁ。。

今年は記念大会ということもあって、試合数が多い関係で、開幕日が5日と早めです。

日曜日とゆーこともあって、その日はリ・ライフすえちゃんは忙しくしており、とても見る暇はないのですが、その日の晩の熱闘甲子園を楽しみにしとかんといかんですね。

いよいよ熱い夏が始まります!

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード