FC2ブログ

前半戦最後の日です。

おはようございます、リ・ライフすえちゃんです。

高校野球は連日熱気を帯びておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

弊社リ・ライフプロデュースは、本日8月10日をもって、前半戦最後の稼働となりますが、前半戦、お世話になった方々には感謝、感謝でございます。

後半戦も変わらぬパワーで皆様方の支えとなれるよう、日々精進致しますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
ばってん、すぐ正月を迎えることになっとだろぉなぁ。。。

さて、この時期は高校野球のせいで、なかなか仕事に集中できない時間帯があるのですが、岡山 創志学園の ピッチャーの西くんはすげー球投げよりましたねぇ。。。

前日に見た、金足農の吉田くんのストレートもえげつなかったばってん、西くんはストレートも良かったばってん、スライダーがキレまくってましたね。

センバツベスト8の長崎 創成館 も 16三振を奪われ、完膚なきまでに打ちのめされました。
昨日は、山口県代表の下関国際高校が初勝利をあげて、中国地方は2勝です。

あとは鳥取城北と広陵を残すのみとなりました。
先日の島根県代表 益田東高校は、常葉菊川に僅差で負けてしまいました。

我が故郷、九州勢は?とゆーと…

北福岡 : 折尾愛真 ⇒ 惨敗
南福岡 : 沖学園 ⇒ 勝利
佐 賀 : 佐賀商 ⇒ 完敗
長 崎 : 創成館 ⇒ 完敗
熊 本 : 東海大星翔 ⇒ 完敗
大 分 : 藤蔭 ⇒ 完敗
宮 崎 : 日南学園 ⇒ 勝利
鹿児島 : 鹿児島実 ⇒ 完敗
沖 縄 : 興南 ⇒ 勝利
 

まぁこんなもんです。

1980年代の九州勢は強かったんだけどなぁ…

初戦突破は当たり前!みたいな時代があったばってん、ここ数年の九州勢のレベルはかなり低くなってしまいましたね。
いったい何が原因なのでしょうか。

ほんと、甲子園で勝てないんですなぁ。。

今日の折尾愛真の試合を見て思ったばってん、福岡なんて代表は1校で十分です。

あまりにもお粗末で対戦相手および北福岡大会で予選で散った学校に対して失礼な投手陣でした。

ってなわけで、高校野球の話をしたら長くなるんで、この辺で!

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード