FC2ブログ

植松土地

s-IMG_8257.jpg

s-IMG_8254.jpg

おはようございます、リ・ライフすえちゃんです。

先日、我が広島東洋カープは、セ・リーグの優勝を決め、見事3連覇は果たしたものの、優勝を決める前あたりから最近にかけての試合展開がちょっと気になる日々を過ごしとるばってん、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨夜も、Gの菅野に3試合連続完封を献上してしまい、とっても気分の悪い夜を過ごしたったいね。
やっぱ、いつの時代も、Gに負けたら気分が悪ぃーね。

さて、10月入って初っ端のブログ更新ばってん、気が付けば彼岸も過ぎ、今年も残すところ100日を切ってしまいました。
前半戦は、引き渡しが3件、契約が1件予定されています。

今月も最終的にはどぉなることやら…
毎月、毎月、月初になると不安な、リ・ライフすえちゃんです。

結局、先月は6件のご縁結びをいたしました。
今月お引き渡しの方も、数名いらっしゃいますので、最後までしっかりお手伝いをしたいと思っております。

さて、それでは 新着物件情報 です!

岡山市南区植松古家付き土地  8,000,000円 にて、ご売却依頼を受けました。

s-区画図

ご覧のように、昔ながらのご立派そうなお家があるばってん、残念ながら使おうと思ったらかなり手が掛かってしまいます。
古民家再生、できんことはなかばってん、だご性根がいりますばい。

ばってん、原則は解体更地渡しです。

s-IMG_8253.jpg

また、前面道路幅員も 3.2m しか ないけん、セットバックも必要になるたいね。
約 5.5 ㎡ ほどがみなし道路として減少します。

建築条件はありませんので、お好きな工務店さんやハウスメーカーさんでの建築が可能です。
道中は幅員が狭い箇所がありますが、ここまで来れば、土地は90坪弱と、かなりゆったりとしていますよ。

JR本四備讃線 『植松駅』 までは、徒歩8分の立地です。

s-IMG_8258.jpg

下電バス 『植松』 バス停までは、徒歩4分の立地です。

s-IMG_8259.jpg

それでは物件概要です。

岡山市南区植松土地 解体更地渡し 8,000,000円

所在地 : 岡山市南区植松323番3
交通 : JR本四備讃線 『植松駅』 徒歩8分
用途地域 : 第一種住居地域
地 目 : 宅 地
地 積 : 291.79㎡ (88.26坪)
建ぺい率 : 60%
容積率 : 200%
接 道 : 南 側 3.2m (42条2項道路)
間 口 : 13.8 m
インフラ:公営水道、公共下水。個別LPG、側溝、電気
現 況 : 古家あり
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


それでは、たくさんのお問い合わせをお待ちしていております!!

ではでは。。。
スポンサーサイト

テーマ : ニュース速報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
47歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード