FC2ブログ

東畦中古住宅

s-IMG_8305.jpg

こんにちは、久しぶりに物件情報をお届けしますね。

新着物件情報! ではなくなりつつあるのですが、まだまだ フレッシュな情報 とゆーこともあって、皆さまにご紹介します。

こちらは、1991年(平成3年)築の木造2階建てのお家で、岡山市南区東畦にございます。

本物件は、南西の角地に位置し日当たりがとっても良く、開放感のあるたたずまいのお家です。

この度、こちらのお宅のご売却依頼を受けましたのでご報告申し上げます。

間取りもゆったりとした 4LDK+S タイプのお家です。

s-ヨコ

室内は丁寧にお使いになられているものの、リフォームは必要かと思いますので、そちらのご提案もさせていただきます。
屋根や外壁の塗装も必要です。

かといって、本敷地は60坪弱ととってもゆったりしていて、しかも角地ということにもなれば、リフォームしてお住まいになられても満足いくのではないでしょうか?

東畦の住宅街で角地60坪を購入してお家を新築すれば、間違いなく35,000,000円前後は掛かるでしょう。
ばってん、中古住宅+リフォームですと、25,000,000円以内に収まると思うのです。

長い人生において、このような身の丈に合った選択をなさるのも大いに有りなのではないでしょうか。

本物件から、岡山市立東畦小学校まで徒歩10分ほどですし、ニシナフードバスケットまでは徒歩5分弱の子供さんの通学はもちろん、生活に優しい立地です。

土地選びにおいて角地はとっても魅力的です。
お庭を壊せば並列駐車3~4台分は駐車スペースが生まれます。

是非一度、本物件に触れてみてください。
それでは物件概要です。

岡山市南区東畦中古住宅  4LDK+S 17,000,000円 にて、ご売却依頼を受けました。

所在地 : 岡山市南区東畦690番地37
交 通 : JR宇野みなと線 『妹尾駅』 徒歩12分
用途地域 : 第1種低層住居専用地域
地 目 : 宅地
地 積 : 197.51㎡(59.74坪)
建ぺい率 : 50%
容積率 : 100%
接 道 : 南側 6.0m、西側 4.0m (岡山市道)
構 造 : 木造スレート葺 2階建
新築年次 : 平成3年10月
床面積 : 1階 63.34㎡、2階 49.27㎡ (合計:112.61㎡)
現 況 : 空 家
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


それでは、たくさんのお問い合わせをお待ちしています。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 旬のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード