FC2ブログ

自己中なシルバー世代の多いこと…

ハピータウン岡南

こんばんは、リ・ライフすえちゃんばい。

今日は、朝から岡南のハッピータウンに車を停めさせてもらい、先日ご紹介したポレスターブロードシティ岡山南をお客様にご案内してきました。

そして、案内を終え、車を停めさせてもらったこともあって、ハッピータウンでパンでも買って食べよう!ってことで、買い物に行った後、車に戻って車内でパンを食べておりました。

パンを食べながら車にいると、続々とハッピータウンのお客様が駐車場に入ってきました。

週初めの月曜日の朝だけん、シルバーマークを付けた車や、比較的年配なお客様が大半でした。

そして、車中から駐車場の様子を見ていると…

まぁ~ なんてことでしょう!!

身勝手なドライバーの多いこと、多いこと。。

人のことなんか全くもって考えていない運転&車庫入れ。

シルバーマークさえ付けていたら何をしても許されるとでも思っているのか???って言いたくなるような強引さ。

最後の極めつけは健常者のおばさんが、堂々と、身体障がい者用の駐車スペースに頭から突っ込んで駐車して、買い物に出掛けやがった!!

これは許せんばい!!!!

もぉね、こんな年金受給者にこんなことされたら、ボク等の稼いでるお金返してくれーー って言いたくなるわ!

って心底思いましたわ。

最近の若いもんは・・・ なんてゆってる場合ぢゃねーっすね。
若い人たちの方がよっぽどシャンとしたんが多かったいね。

朝から気分の悪くなるようなシルバー世代を目の当たりにして、ダメだこりゃ。。。 って思った、リ・ライフすえちゃんばい。

ではでは。。



スポンサーサイト

テーマ : ザ・ドリフターズ
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
47歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード