FC2ブログ

明けましておめでとうございます!

s-20190105184540.jpg

本年もよろしくお願い申し上げます。

いよいよ2019年が幕を開けましたね。

みなさまにとって2018年はどんな一年だったでしょうか?
そして、2019年はどのような目標を掲げてスタートさせたのでしょうか?


私自身は、昨年、仕事においてはキャリアハイの成績を収めることができました。

仲介手数料合計は伏せておきますが、1年間で 88名の お手伝いをさせていただきました。

内訳ですが、売主様が43名、買主様が45名だったとです。

88 ÷ 12 = 1ヶ月当たり 約7.3名 の 何かしらのお手伝いをしよったことになるたいね。

何だかんだ、昨年はしゃーしかったですもん。

ほとんど休んどらん記憶しかないったいね。
ゆっくり遠出したり、何泊かで旅行したりなんかできんかったこと思い出します。

逆を言えば充実していたって訳で…

そんな リ・ライフすえちゃんですが、年末は受験生の長男と配偶者が岡山に残り、ボクと次男と2人で地元の大分県日田市に帰省しておりました。

大分県と言えば、温泉とかぼすと椎茸と…

s-20190105184637.jpg

そぉ! 最近では唐揚げが有名になったたいね。

確かにうみゃーっす!

ばってん、冒頭の写真にある  『鳥刺し』 盛り合わせとでも言いましょうか、これが誠にうみゃーとです!

特にお薦めなのが、 『ズリ刺し』 です。

マジでやばい! 冷酒がどんどん減っていくたいね。。

お酒のアテにぴったりな、鳥刺しの盛り合わせばってん、このボリュームで 1,100円 って…

もぉちょい取ったっちゃよかっちゃなかとね? 安すぎるだろたい?

ほんとたまがっけん!

実家では、両親、妹たち、姪っ子たち等と年を越し、翌日家族全員で初詣に行き、余った時間で九重、飯田高原、阿蘇外輪山の大観峰、青の洞門、羅漢寺へ次男を連れていき、更に余った時間で次男とマラソンをしました。

次男とは大みそかに5.15キロ、2日に7.0キロを走り、次男の去年の夏から今年1年に掛けての目標である、 『東京までの距離を走る!』 を 着々と遂行しております。

ボクはボクで、今年は  『隠岐の島ウルトラマラソン に 出場したいと思案しているため、それに耐えうる足作りをしなければなりません。

去年の11月くらいから次男と走ったあとにひとりで走ったり、次男がやる気ない時にひとりで走ったりしており、冬休み最後の日だった昨日は …

大元駅 → 市民病院 → バイパス野殿西町交差点 → 花尻交差点 → 尾上 → 吉備津彦神社 → 吉備津神社 → 吉備路経由備中高松駅 の 約17キロを1時間27分掛けて走ってきたばってん、目標が吉備路を走り抜けての総社駅までだったことを考えると、到底納得のいくRUNではなかったとです。

ばってん、まだ長距離に耐えうる足のスタミナがついとらんけん、備中高松駅までしかもたんかった訳です。

結局、240円払って、桃太郎線、宇野線と乗り継いで、自宅に戻ってきました。

ここ2ヶ月の間に、吉備路を走破して総社駅から桃太郎線で帰って来れるようにしたいとばってん、何気に家から吉備路に合流するのに5キロくらいあるけん、それが誤算ばい。

今夜は足とケツの疲労を取るのにマラソンはひと休み。
ブログを書き上げて帰宅しようと思っています。

ばってん、よく考えてみたら隠岐の島ウルトラマラソンって走行距離100キロなんよなぁ。。。
備中高松駅ってゆーても家からたったの17キロだけん 1/4 すらクリアしとらんたいね。
そぉ考えたら、ホンマに足が耐えれるのか不安になってきました。

今年は、仲間と旅行も計画しているし、隠岐の島ウルトラマラソンも計画しているので、例年より仕事をセーブして自分の時間も作ろうかと思っていますが・・・

一番気掛かりなのは、長男の受験!
その結果、どこに進学するのか? また、何をしとるんか?

我が家の長男坊は、この先いったいどぎゃんなっとだろうか、なんばすっとだろぉか?
センター試験まであと2週間!

陰ながらそっと見守っていこうって思っております。

そんな一年の船出ばってん、仕事も3件の契約が確定していますので、仕事の勘を取り戻しながらミスのないようにします。

昨年に、バタバタと新着物件にご縁が結ばれた影響もあってか、今度は売り物件が不足してしまったとです。
不動産売却をお考えの方は、お気軽にご相談下さいますようお願い申し上げます。

では、本年も皆様方が健康で事故のない実り多き一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

本年も、株式会社リ・ライフプロデュース を 宜しくお願い申し上げます。


ではでは。。。
スポンサーサイト

テーマ : 新年のご挨拶
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回楽しみにし拝見してます。
大分といえば「杉乃井パレス」「城下カレイ」「いいちこ」でしょ!

No title

コメ有難うございます!城下カレイは存じ上げませんでした。
プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
47歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード