FC2ブログ

もぉ1週間が…

s-20190108204523.jpg

こんばんは、今年も残すところあと357日となってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ばってん、早かったいね!

年が明けてからすでに一週間が経過してしもーたたいね。

びっくりするけん。

写真におるのは、我が家で飼っているデグーの 『チー助♂』 さんです。

こいつと触れ合うのが帰宅後の楽しみのひとつになっております。

昨日、今年に入って初めての売買契約が成立し、いろんな方に喜んでいただいた一日となり、幸先の良いスタートを切ることができました。
明後日には、北区のマンションお引き渡しがあり、11日には倉敷市児島小川4丁目土地の売買契約があります。

スタートは順調ですが、今月の手帳を見ると、たいして予定が入っておらず、真っ白け状態なのですが、その日に突然埋まっていく!みたいな一日だったのが今日でした。

約束していたのは、朝9時半の北区某所の土地測量の立ち会いくらいで、あとは何の予定も入っていなかったのが、立ち会いが終わってからは1時間ごとにアポイントで埋まっていき、16時までぶっ続けで、いろんな方々とお会いしていました。

何だか不思議な一日だったです。
事務的な仕事が溜まっていたので、昼間にやっつけたかったのですが、結局17時からそれらの作業に入った為、この時間になっても帰れんようになったったいね。

だけん、ブログを書いとるっちゃろうね。

ばってん、昨日は超!!驚きのニュースが。。

読売の長野選手が、カープ丸選手の人的補償として、カープに入団することが決まったとです!

カープファンのリ・ライフすえちゃんからしてみたら、朝からびっくり仰天ばい!

読売の長野選手は大っ嫌いでしたが、昨日の彼の移籍に対するコメントを読んで大好きになりました。
よか男ばい!

本心は悔しさだったり、歯がゆさだったり、思うところがあると思うんです。
ばってん、そぎゃんとこば、一切見せんかったけんね。
立派たい。

同じ九州出身だし、緒方監督と同郷の佐賀県出身だけん、しっかり応援したいと思います。
背番号は 「9」 なんかなぁ…
ユニフォーム買おっかなぁ。

読売戦で5割くらいの打率を残してくれたらこの上なく嬉しいばってんね。
何だか今年のペナントレースも大いに盛り上がりそうだし、対読売戦はめちゃくちゃ応援し甲斐がありそうですね。
開幕戦がズムスタで読売戦なので、今から楽しみたいね!

ではでは。。。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回楽しみに拝見しています。
すえちゃん様は九州出身やけー
てっきりホークスファンやと思うたけんど
なしてカープファンやとッ?
プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
47歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード