FC2ブログ

2月17日はリノベスクールの日

s-リノベスクール①

s-IMG_7553.jpg

来る、2月17日(日) 13:00 より、岡山市南区芳泉4丁目21番3‐2号 にて、リノベ物件解体後の構造見学会を行います。

このお家は、やがて売り物件となる自社所有中古住宅ですが、新耐震基準の木造家屋とはいえ、どのように補強し、どのようなリノベーションを行うのか?などを実際に見ていただく機会を設けようと、行うイベントです。

中古住宅を購入しようとしている方たちには、とっても参考になるイベントだと思いますので奮ってご参加ください。

参加費はもちろん無料です!

このイベントが終われば、徐々にリノベーションに着手し、お家を組み立てて参ります。

最初の骨組状態を見ていただいた1ヶ月後には、ある程度形になっていますので、今度は施工途中見学会を実施予定です。

そして最後に完成見学会を実施しますので、リノベーションの一連の流れが把握できる絶好の機会ではないでしょうか?

完成した様だけ見ても過程がわからなかったら、心底いいね!ってことにはならないかと思うので、中古住宅を買ってリノベーションをしたい方や、今住まわれているお家をリノベーションしたいと思っている方は必見です!

この機会を是非ともお見逃しなく!!

このお家は、しばらくの間は弊社のモデルハウスとしてご利用いただけます。

まずは、解体後の様子をしっかりと目に焼き付けていただき、今後の展開を楽しみにしていただけましたら幸いです。

それでは、2月17日(日) 13:00 ~ 16:00 は、リノベスクールの日! ってことで、ご予約いただいた上で、岡山市南区芳泉4丁目21番3-2号 の お家までお気軽にお越しください。

たくさんの方のご来場、心よりお待ちしています。

ではでは。。。
スポンサーサイト

テーマ : 旬のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
47歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード