FC2ブログ

お久しぶりでーす!

s-20190405_205934[1]

s-20190405_205958[2]

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです!

いやぁ、久しぶりのブログ登場たいね!!

3月中旬~4月上旬にかけて、かなりの多忙を極めていたこともあって、なかなかブログも更新できないまま、そして新着物件情報を掲載しようと準備していても、いつの間にかすぐに決まったりして、ほんと体たらくしておりました。

特に4月1日は、お迎え ⇒ ご案内 ⇒ ご契約 ⇒ ご決済、そして昼から、ご決済、ご決済 みたいなスケジュールでして、頭の中が疲弊して、かなりお疲れモードでした。

そして、明日の日曜日には、ご契約が3件あるもんだけん、この数日は重要事項説明書や売買契約書を作成する上での調査やエビデンス取得に奔走し、夜は書類を作成する、みたいな日々が続きグロっていたわけです。

そんな中、いつの間にかプロ野球も開幕し、我が広島東洋カープは悪夢のような開幕ダッシュに失敗しており、本拠地マツダスタジアムにおいて、お得意様の讀賣にまさかの1勝2敗と負け越してしまいました。

特に、エラーや四死球からの失点が目立ち、打線も振るわないということもあって、次のカードの中日戦も1勝2敗と負け越してしまい、讀賣が独走している状態です。

そんな中日戦は、BSでTV中継していたこともあって、家で観戦していたのですが、酒はまずい上、気分も悪く、精神衛生上何もいいことがない!と思い、昨日も実はBSで阪神戦のTV中継があったのですが、観てまたイライラして気分が悪い状態で酒を飲んだところで、ストレスが溜まるだけだ!と判断した、リ・ライフすえちゃんは、野球中継の間、経過や結果を気にしないでいれることは何か?を考えてみました。

すると、至った結論は、2時間ほど走り続けたらいいんだ! ってことになり、早めに退社し19時過ぎに着替えて自宅を出発し、岡山空港を目指しました。

ひたすたダラダラと上るコースも走っておいた方がいいだろうという判断のもと、夜の道をひたすら空港目指して駆け上がったわけです。街灯もないけん、道は真っ暗でよく見えません。

唯一明るかったのは、田益トンネル内でした。(笑)
また、空港線に入ってからは、誰一人と歩行者や自転車の人と出会わなかったっすね。

そりゃそぉだろたい!! 夜に空港線を散歩している人なんておらんやろ。
自転車こいでいる人もおらんやろ。

なんだかんだ坂道を登り続けると、最後の方はなかなか足が重くて一気にスピードが落ちてしまいましたが、どぉにかこぉにか、岡山空港に着きました。

20時50分くらいの到着だったけん、野球中継もまだ終わっとらんたい!!
しかも、スマホでスポーツナビをチェックすると、エース大瀬良をもって、負けてんだもん!!!

でも、ほんとに思いました!!

自宅で観戦しなくて良かった!!!と。。。

ボクが通っているフィットネスクラブの下中野をスタートしたばってん、距離は20キロほどでした。
1時間49分ほどで走り切ったばってん、上り坂だけんスピードも出んわね。

このあと着替え持参だったこともあって、レスパール藤ヶ鳴でフロに入って帰りました。

帰りは長崎ちゃんめんで、瓶ビールを1本飲んで帰ったとです。

カープは連敗ばってん、頭はスッキリとした朝を迎えた、リ・ライフすえちゃんです。

ではでは。。。

スポンサーサイト



テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード