FC2ブログ

最後の運動会

s-20190525_134203_resized.jpg

s-20190525_132603_resized.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

早いもので5月も今日で終わりを告げようとしていますね。

先日GWだったような気のするばってん、いつしか月末を迎え、そして6月に突入するなんて信じられません。

これまた信じられんなぁ~ って思うことのひとつばってん、岡山市立鹿田小学校の運動会を見学することも今年がいよいよ最後になったんです。

ウチの次男坊が小6になったことで、今年が小学校生活最後の運動会となったわけです。
長男坊は、かつてよりお話しているように、大学受験に失敗し現在浪人中なので、すでに運動会に参加することはありません。

次男坊が来年から中学生になるのかと思うと、日々が本当に早いんだなぁ~ って思わざるを得ませんばい。
運動会があったのが、先週の土曜日だけんが、約1週間前のことたいね。

午前中は、マンションのご案内をしていたこともあって、次男坊の出場した種目を見れず、午後からのリレーと騎馬戦を見学することができました。

s-20190525_141617_resized.jpg

s-20190525_133349_resized.jpg

ウチの坊主は地味に騎馬の土台の左側を担っている模様です。

鹿田小学校が新校舎 になってから初めての運動会だったのですが、天候にも恵まれ盛大な大会となりました。

大きな事故もなく怪我もなく、児童全員が無事に運動会を終えることができて何よりだったと思いますね。

さて、今日からカープは2位阪神との3連戦!!

首位独走といきたいところです。

ではでは。。。
スポンサーサイト

テーマ : 出来事
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
47歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード