FC2ブログ

西大寺中野中古住宅

s-IMG_9443.jpg

s-IMG_9449.jpg

s-IMG_9793.jpg

s-IMG_9451.jpg

こんにちは、6月初のブログ更新です。

リ・ライフすえちゃんですが、6/11~6/13 までの間、伊勢へお参り、そして高野山にて修行のためお休みをいただいており、14日は仕事をするものの、15~16日は隠岐の島へ遠征し、100キロを走ってくることもあり、長期離脱を余儀なくされることから、月初から6月の数字作りを必死にしておりました。

必死こいたのが功を奏したのか、どうにか5件のご縁結びが実現することになり、安心して休める状態にしたのはよかばってん、マラソン練習のオーバーワークが災いしたのか、月初より腰痛に見舞われ、先日スポーツ整体屋さんに行ってきました。

すると、右と左とで骨盤が5センチほど歪んでいることが判明!
先生曰く、車軸が曲がった車が無理やり真っすぐ行こうとしている状態で走っているとのこと。。。

そら走っててケツが痛い訳だ!
右足に比重が掛かり過ぎているらしいっす。

それを矯正してもらおうと、本番レースまでにあと1回通院しなければならんとです。
腰が痛かったけん、4日間ほど練習していなかったのですが、さすがに間が空いてしまったので木曜日の夜は7キロ弱走りました。

さて、そんな中、写真だけがアップされて放置されている  新着物件情報  について語ろうかね。

ご覧下さい! この立派な日本庭園を!

こちらは、岡山市東区西大寺中野にございます中古住宅です。

黒い焼板の外壁を施している部分につきましては、戦前から建っている建物でとっても味わい深い古民家となっております。
屋根は葺き替えた履歴がございますので、この母屋の部分を再生してリノベーションなどいかがでしょうか?

ばってん、お金はぎょうさん掛かるね…

売主様おっしゃるに、亡くなったお父様がお庭をこよなく愛していたので、同じように大切に維持して下さる方と出逢うことを望んでおられます。

このご時世なかなか難しいかとは思うのですが、とってもいじり甲斐のあるお家です。

s-IMG_9779.jpg

s-IMG_9805.jpg

この天井を落として、中2階の梁を見せるようなリノベをしたらカッコ良さげばってん…

ここに魅力を見い出して下さる方がいらっしゃいましたら、是非ともお声掛けいただきたいものですね。

また、本敷地は角地にあるので日当たりや通風がとっても良好です。
道路は狭いものの幹線道路へのアクセスは良好ですので、生活する上で利便性の良い立地です。

たくさんのお問い合わせをお待ちしています。

それでは物件概要です。

岡山市東区西大寺中野中古住宅  14,800,000円 にて、ご売却依頼を受けました。

s-ヨコ

所在地 : 岡山市東区西大寺中野851番地
交 通 : R赤穂線 『西大寺駅』 徒歩23分、両備バス 『新橋』 バス停 徒歩5分
用途地域 : 第一種中高層住居専用地域
建ぺい率 : 60%
容積率 : 200%
地 目 : 宅地、畑
地 積 : 393.95㎡(119.17坪)
接 道 : 北側 3.5m、東側 3.2m (要セットバック) ※ 42条2項道路
構 造 : 木造瓦・セメント瓦葺2階建
新築年次 : 平家建部分 ⇒ 不詳 ・ 2階建部分 ⇒ 昭和50年11月築
間取り : 7DK
インフラ : 水道、公共下水、個別LPG、電気、側溝
現 況 : 空 家
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード