FC2ブログ

不安な7月…

s-20190709_194757[1]

メバルの酒蒸し…

これは旨かった!

そんな今日この頃ですが、気付けば7月に入って早くも10日が経過しました。

今抱えている案件の大半を6月に全部吐き出してしまったがゆえに、7月はこれといってネタもなく、もしかして最悪な売り上げをたたいてしまうのか??? ってくらい、スローなスタートを切りました。

そぉしているうちに、高校野球の地方大会が軒並みスタートし、我が母校も本日初戦を迎え、10‐1 で 勝利していました。
今日は水曜日で、普段はお休みしているのですが、気になる案件があったため事務所に出てきたのです。

事務仕事が大量に山積していたこともあり、事務所で過ごす時間が大半でした。
そして昼休憩時に、車のトランクに山積みになっているCDでも売りに行こうと思って、取り急ぎ21枚ほどを紙袋に入れて、ブックオフへ持って行きました。

ボクの予想価格は、3,000円くらいだったとばってん、ふたを開けてみると…

な・な・な・なんと!! 9,450円 だったとです。

びっくりするけん。

まぁまぁいい値段がついたのが、厚紙のパッケージに入っていたパーソンズの 『PERSONZ』 と 『MODERN BOOGIE』 の 2枚。
これがそれぞれ1,400円でした。

それと、吉田拓郎の2枚組のアルバムが1,500円くらいでしたかね。。

あとは、50円とか100円とか600円とか様々でしたが、結構な値段で売れるもんなんですね。

思わず、千代の富士に立ち合いで前みつを掴まれ、速攻で寄り切られて土俵を割った巨砲みたいな顔になってしまいましたよ。

さてさて、7月はご縁結びが少ないかも… と弱気になっている中で、14日にご契約が1件あり、お引き渡しは全部で5件あります。
ほとんどが6月にご縁結びした方ばかりで、頑張らんと8月も何もねぇーみたいになってしまいますね。

マラソンも仕事もしっかり向き合って精進しましょう!

ではでは。。。

スポンサーサイト



テーマ : 不動産
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード