FC2ブログ

ご案内にお手紙に…

s-IMG_0065.jpg

s-IMG_0072.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

今日は日曜日ということもあって、朝から北区某所へお家のご案内に出掛けておりました。

ご案内させていただいたNさまですが、ご両親も交えながら見ていただきました。
ご実家が近いということも手伝って、お話が前に進むことになりました。

とってもいいタイミングでしたね。

大規模なリフォームをなさるようですので、どのように変貌を遂げるのかとっても楽しみですね。
所有権移転までしっかりお手伝いさせていただきますので宜しくお願いします!

さて、帰社後は高校野球の結果を気にしながら、便箋を取り出しお手紙を綴っていました。

何のお手紙? って思っちゃいますよね。
そぉです、お手紙の正体は土地の所有者様に対して、その土地を欲しいとおっしゃる方がいるのでお譲りいただきたい旨のものです。

欲しいとおっしゃる方の熱き思いをペンに託し、所有者様へお手紙を送るのです。
思いを込めて書いていましたら、便箋は5~6枚になってしまいます。

先月も広島在住の方にお便りをさせていただき、思いが伝わってか、土地をご売却していただけることになりました。

今回は、東京在住の方にお手紙をお送りするのですが、果たして結果はいかに?

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : お仕事日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード