FC2ブログ

新着物件情報です!

s-IMG_0961.jpg

s-IMG_0932.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんこと、末松です。

お馴染みの 新着物件情報 のコーナーがやって参りました。

今日お届け致します情報は…

ん? どこですか?? このモデルルームみたいなお家は???

って思わず言いたくもなるような空間ですが、こちらはマンションの一室でございます。

岡山市南区福富西一丁目にございます、クラース福富の最上階の一室です。

とっても広々としたリビングダイニングでしょ?

それに、とっても明るいアイランドキッチンでしょ?

それもそのはず!! 本物件の間取りをご覧になってください。

s-間取り

そらそぉじゃろぉ! って間取りでしょ?

このワイドスパンの間取りが岡山市内でも珍しく、斬新な感じがしませんか?
リビングダイニングキッチンは圧巻の22.8帖です。

とっても広々していて、ゆったりと寛げる空間となっております。
また、浴室の配置も贅沢に南側に取っていて、換気ができるように窓が付いているのです。

s-IMG_0937.jpg

もちろん浴室乾燥暖房機も付いております。

また、何と言っても最上階からの眺望ではないでしょうか?

s-IMG_0956.jpg

南区、中区の街並みはもちろんのこと、はるか南の山々までもが見えるこの眺望は見ていて飽きません。
当然のことながら南向きのバルコニーなので日当たり良好!
洗濯物も良く乾きます。

s-IMG_0952.jpg

ご覧下さい!  短距離ダッシュでもできそうなこのバルコニーを!!

これだけ東西に長いバルコニーもそうそうお目に掛かることはありません。
お布団も洗濯物も天気の良い日には、一度にまとめて干せるっていうのはとっても便利が良いものですね。

そしてこのマンションですが、エントランスホールもとってもオシャレでして、来客を心地よく迎えてくれる雰囲気を醸し出してくれています。

s-IMG_0971.jpg

また、来客用駐車場もちゃんとあって、かつルールも明確化され、しっかり管理なさっているマンションであることがわかります。

s-IMG_0906.jpg

まずは一度、この圧倒される快適空間をご自身の目でお確かめになってください!

新年度までにお住まいを決めておきたいと思われる方には絶好のタイミングです。

売主Hさまは、本物件を とっても丁寧に使用なさっており、いつお邪魔してもピカピカ に維持なさっているので、とても気持ちの良いお部屋です。

次に住まわれる方は、ほとんどリフォームを必要としないのが嬉しいですね。

是非とも、このお部屋の雰囲気や所有者様の人となりに触れていただきたいと思いますので、たくさんのお問い合わせをお待ちしています。

それでは物件概要です

クラース福富 1102号室 3LDKタイプ 23,900,000円 にて、ご売却依頼を受けました。

s-IMG_0912.jpg

所在地 : 岡山市南区福富西1丁目1番14号
交 通 : 岡電バス 『福富西1丁目』 バス停 徒歩1分
構 造 : 鉄筋コンクリート造 陸屋根 11階建
総戸数 : 42戸
新築年次 : 平成19年8月 (築12年3ヶ月)
専有面積 : 91.05㎡
バルコニー面積 : 24.50㎡
事業主 : 株式会社日本アイコム
施工会社 : 中国建設工業株式会社
管理会社 : 株式会社穴吹コミュニティ
管理費 : 8,300円/月
修繕積立金 : 16,390円/月
駐車場使用料 : 1,000~4,000円 (抽選によって決定)
組合費 : 450円/月
現 況 : 所有者居住中
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


その他共用施設には、宅配ボックスや駐輪場、バイク置場などもございます。

近隣には、徒歩圏内にコンビニ・スーパー・ドラッグストア・金融機関などがあって、生活にとっても便利な立地です。
また、ペット飼育可能なマンションですので、ペットを飼いたいと思われる方には嬉しい情報ですね。

たくさんのお問い合わせをお待ちしておりますので、是非ともお気軽に、リ・ライフすえちゃんまでお問い合わせください。
ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード