FC2ブログ

免許番号(3)になりました。

s-20191130_123117.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんこと、末松です。

11月も今日が最後の日となりましたね。

早いもので今年も残すところあと1ヶ月となりました。

同じく、早いもので…

って言わなくてはならないもの。

そぉなんです! ついに、リ・ライフすえちゃん不動産事業部は、この度めでたく10周年を迎えました。

弊社に不動産事業部を立ち上げてから、早いもので丸10年ということで、感慨もひとしおです。

我々の業界では、宅地建物取引業者の免許番号とゆーものがございまして、5年ごとに()内の番号が更新されていきます。

番号が古いほど老舗の不動産屋さんということで、業歴も長い会社さんということが言えるのです。

この度の11月28日より、()内の番号が(3)になったとゆーことで、丸10年を迎えたことになるわけです。

まさか、ボク自身も10年やり続けることができるなんて想像もしていなかったので、不思議な気持ちなのですが、こうして好きな仕事を好きなだけさせていただいているのは、会社のお陰でもあり、そして家族、またボクを取り巻く周囲の人たち、お客様が存在しない限り成り立ちません。

年々出逢いが増え続け、人が人を繋いで下さって、今の自分がいる。
ほんと!それしかないです。


感謝以外に何があるん?ってカンジですね。

私ごとではありますが、半月ほど前に、買い換えて半年ほどしか経っていない愛車 の助手席側の横っ腹を電柱に巻き込んでしまい入院させてしまいました。

s-18879.jpg

当たり所が悪く、手術には軽四の中古車が1台買えるくらいの費用が掛かることに。

また、車両保険には加入しているものの、電柱やガードレールにぶつける自損のものには加入していなかったので保険適用を受けることができず自腹扱いとなってしまったのです。

なかなか精神的なショックが癒えなかったのですが、相手が電柱で良かった!とか、悪いもんが除去された!とか、自分なりにいいように解釈してしたら、不思議とそこから仕事が忙しくなり、現在に至っています。

きっと神様は、ボクに対して慢心するな! とでも言いたかったんでしょうね。

愛車は本日ようやく退院し、久しぶりの対面を果たしたのですが、よく帰って来てくれた!ってカンジです。
普段も結構慎重に運転する方ですが、今後は更にいろんな方向に意識を置いて今後10年以上、大切に乗り続ける所存です。

人生、いろんなことがあるばってん、11年目に突入した、リ・ライフすえちゃんを今後ともよろしくお願い申し上げます。

九州に戻ることなく、いつまで岡山で仕事するんだろうか…

こればっかりはわからんですね。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 最新ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード