FC2ブログ

明けましておめでとうございます。

s-20200104_112922_resized.jpg

2020年がスタートしました!

みなさん、新年明けましておめでとうございます!! 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

なんて言いながら、2020年も幕が明けて、すでに5日が経過してしまいましたね。

本当に早いもんです。

この勢いだとすぐに彼岸がきて、すぐに日田市の川開き観光祭があって、すぐにがくるばいね。
盆が来る前に高校野球、そして今年は東京オリンピックのあるですたい!

今年もあっとゆー間に終わってしまいそうな予感がします。

リ・ライフすえちゃんも今年は49歳イヤーとなり、50歳が目の前に近づいてきよっとたいね。

恐ろしいばいね。

しかし、今年一年の仕事はどうなんだろ?

やっぱ日頃言いよるように、そろそろ若っかもんば採用して、育てながら売り上げを上げていくようにせんといけんかね。
たしかに自分ひとりでも数字を上げることはできるけど、いつまでも若くないけんね。

特に、住宅やマンションを購入する世代からすれば、ええ加減オッサンやけんね。

オッサンが接客するより、同じくらいの年代の子が接客した方がよかでしょうに。

これが、不動産を売られる方ということになると、年配の方が多いので、まだまだオッサンの出番でもよかとですばってんね。

なので今年はリクルート活動も視野に入れて仕事したいと思っています。

それでは2020年も引き続き、リ・ライフすえちゃんを宜しくお願い申し上げます。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード