FC2ブログ

次男坊の誕生日

20200509_204052_resized.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんこと、末松です。

ここんとこなんだかいろいろとあります!

先日、ブログに記述したようなお話もあれば、今日なんかは、 『話の順番として、なんでまた、そんなことになるん? とか、 『何をまた、そんなにまで相手をバカにしたようなことをよーるん? みたいなことが立て続けにあって、今日はいったいなんて日だ??? みたいな感じになっております。

そんな昨日の話ですが、5/9 は、次男坊の13回目の誕生日でした。
写真は、誕生日のお祝いに買ったとゆー、サーティーワンアイスクリームで購入したアイスケーキとのこと。

昨夜は、このアイスケーキを家族で堪能しました。
普段、アイスクリームやアイスケーキなどを購入する習慣のないボクにとっては、久々の代物です。

遠慮なくいただきましたが、さすが本場の味! というだけあって、とっても美味しかったですね。

しかし、平成19年5月9日にこの世に誕生してから、13年が経つんですねぇ。。。
今ではすっかり身長も伸びてきて、徐々に男らしくなってきています。

地道にマラソンも継続しており、もしかしたら近い将来、親父が置いて行かれるくらい速く走れるようになっているかも知れないですね。
昨日なんかも、このケーキを食べる前に、2人で走ったのですが、中2日空けて足の疲労感が取れたのか、とても足が軽そうで、快調に気持ち良さそうに走っていました。

share_1589090230351.jpg

10キロ近く走って、1キロあたりのペースが 5分31秒 だったので、いつもの次男坊よりかは、20~30秒ほどペースが速かったです。
終始ペースが落ちることもなく、安定した走りで、ボクが休憩したかったくらいでした。

せっかく走って体重を落としたのに、アイスケーキを食ってまた太ってしまった、リ・ライフすえちゃんです。
ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード