FC2ブログ

コープ野村パークサイド厚生町

IMG_2306.jpg

IMG_2303.jpg

こんにちは、6月最初のブログ更新を迎えました、リ・ライフすえちゃんこと、末松です。

5月は終わってしまいましたが、仕事内容はと言いますと、全くもって、うだつが上がらない1ヶ月で終わってしまいました。

成績見たら落ち込んでしまいそうな感じです。

そんな5月も、緊急事態宣言が解除になってからは、仕事そのものは忙しくなり、物件の問い合わせやご案内、そしてご売却依頼などは順調に増えて参りました。

6月は不甲斐なかった5月を挽回するかのような勢いで忙しくなりそうです。

さてさて、そんな中、 新着物件情報 のご案内です。

コープ野村パークサイド厚生町 3階部分 東南角部屋 4LDK 12,800,000円 にて、ご売却依頼を受けました。

広告用間取り図

リビングを含め、どの部屋にも窓ガラスがあって採光豊かな設計となっています。
専有面積は、なんと、91.07㎡!!

とっても広く明るいマンションです。

また、本マンションは昭和60年築ということで、この夏の甲子園で優勝したPL学園の清原が宇部商との決勝戦で、何じゃそりゃ!!ってくらい、デカいホームランを左中間に放り込んだ年に建築されたマンションですが、何とも分厚い構造をしております。

室内の壁や間仕切りはすべてコンクリートで覆われており、低層のマンションということもあって、地震がきても簡単には崩れないだろう!と言えるマンションではないでしょうか。

頑丈なのはメリットなのですが、リノベーションをガッツリしたい方は融通が利かないのがデメリットですね。

何故なら壁を壊せないので、部屋を潰してリビングを広くしたい!といったリノベーションや、浴室を広げたいと言った改修工事が不可能だからです。

IMG_2337.jpg

CIMG9153.jpg

東南角部屋とゆーこともあって、ご覧のように南側のベランダも明るいですし、目の前が公園なので眺望も良好です。
特に、桜咲く季節においてはご覧のとおり、見事な桜の花の絨毯が眼下に広がりますね。
これは癒されます!

また、ちょっとした気の利いた部分に採光が得られるような工夫が凝らされています。

IMG_2314.jpg

IMG_2318.jpg

このようにキッチンやユニットバスにも窓を設けているのです。
採光もそうですが、換気もできるわけですね。

随所にオシャレ感が漂う、コープ野村パークサイド厚生町をご検討なさってはいかがでしょうか。

近隣には、学校関係、医療施設、商業施設が徒歩圏内に充実していて生活にはとっても便利な立地です。
お問い合わせをお待ちしております。

それでは物件概要です。

コープ野村パークサイド厚生町 4LDK 12,800,000円

所在地 : 岡山市北区厚生町3丁目8番15号
交 通 : 岡電バス 『商工会議所前』 バス停 徒歩3分
用途地域 : 近隣商業地域
構 造 : 鉄筋コンクリート造 陸屋根 5階建て 3階部分
総戸数 : 20 戸
新築年次 : 昭和60年9月
専有面積 : 91.07㎡
バルコニー面積 : 19.96㎡
分譲会社 : 野村不動産株式会社
施工会社 : 株式会社大成プレハブ
管理会社 : 日本ハウズイング株式会社
管理費 : 10,052円/月
修繕積立金 : 17,856円/月
駐車場 : 空き無し(近隣月極め)
町内会費 : 2,400円/年
インフラ : 電気、上水道、下水道、都市ガス
現 況 : 空 室
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 最新ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード