FC2ブログ

新しか物件の情報ば更新たい!!

20200622_125204_resized.jpg

お久しぶりです、リ・ライフすえちゃんこと末松です。

ここんとこ、大してお金にもなっていない割には、やることが多く、あちこちに右往左往しておりバタバタとしておりました。

休みの日には、ゴルフ練習場で300球打ったあとに帰宅して、次男と10キロほど走るみないなことがルーティーンとなっており、いったいいつ休むんか?ってくらい体は休まっておらず、常に疲弊しています。

7月に入ってからは、初めてブログを更新するのですが、上旬は大雨のニュースばかり、そして中旬はコロナウイルスの患者が急増したニュースばかりが目立つ世の中ですが、特に7月上旬に九州地方を襲った大雨で、熊本県人吉市や福岡県大牟田市、久留米市、そして、リ・ライフすえちゃんの故郷である大分県日田市が大変なことになってしまいました。

この日、たくさんの知人から、 『すえちゃん、実家大丈夫??? といったLINEやメール、電話をいただきました。
たくさんの方よりご心配をいただいたことに感謝申し上げます。

お陰様で我が実家は何てことないのですが、車で30分ほどの場所にある天ケ瀬温泉や日田市の象徴ともいえる鵜飼いの屋形船が濁流に飲み込まれたニュースの映像を見てショックを受けてしまいました。

20200707_220511_resized.jpg

20200707_220453_resized.jpg

20200707_220359_resized.jpg

我が地元は毎年のように大雨が直撃しとるばい。
嫌になるばいね。

見慣れた景色が瞬時に一変してしまう自然の恐ろしさには脱帽するしかないっす。

さて、気を取り直して、 新着物件情報  です

冒頭の写真は、岡山市南区妹尾にございます中古住宅です。

この度、新たに売却依頼を受けました。

5LDK+S タイプ 25,250,000円 での販売となります。

ヨコ

20200622_125139_resized.jpg

ご覧のように、広々かつゆったりとした間取りですね。
前面道路幅員も6.0mあるので駐車も楽ですし、二方道路なので日当たりや通風はとっても良好です。

オール電化住宅で、室内はオールペアガラスです。
駐車スペースも縦列駐車となりますが、2台分確保できます。

JR妹尾駅まで徒歩10分ほどの距離ですので、岡山駅方面へ通勤なさっている方も便利な立地です。
それに、所有者さまは大工の棟梁さんなので、プロの職人が想いを込めて造り上げた自慢のお家です。

お家を大切にお使いになられている点や、目に見えない部分も妥協せずに補強してる点が、とっても頑丈なお家に仕上がっていると自画自賛のお家です。

ご自宅にお邪魔しても、全くと言っていいほど狂いがなく、クロスが裂けている箇所も見当たりません。
基礎はもちろん鋼管杭を打っております。

安心して長くお住まいいただけるお家として、妹尾エリアでお家をお探しの方は奮ってお問い合わせをお待ちしています。

それでは物件概要ばい!

岡山市南区妹尾既存住宅  25,250,000円

所在地 : 岡山市南区妹尾
交 通 : JR宇野みなと線 『妹尾駅』 徒歩9分
用途地域 : 第一種住居地域
建ぺい率 : 60%
容積率 : 200%
地 目 : 宅 地
地 積 : 200.81㎡ (60.74坪)
構 造 : 木造かわらぶき2階建
新築年次 : 平成18年2月 (築14年)
床面積 : 1階 94.40㎡、2階 49.68㎡ (合計:144.08㎡)
接 道 : 東側6.0m、西側 4.0m (公道)
駐車スペース : 縦列2台分可
インフラ : オール電化、上水道、合併浄化槽
現 況 : 所有者居住中
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


それでは、みなさんからのお問い合わせをお待ちしております。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : とっておきの情報いろいろ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード