FC2ブログ

お引き渡し立ち会い

【素敵な平家建の外観】

20200717_085143_resized.jpg

【室内天井のトップライト】

20200717_084942_resized.jpg

20200717_094411_resized.jpg

【すえちゃんのお手伝い】

39687.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんこと、末松です。

いいのか悪いのか、よぉわからんばってん、ブログを更新し出したらまとめて投稿し、言いたいことをジャンル問わず好きなだけ語ってしまい、またしばらくそのまま更新せず元の状態に戻る…みたいなボクですが、引き続き宜しくお願い申し上げます。

さて、今日は久しぶりに朝から天気のよかったですばいね。

晴れたけんが、自転車で通勤しようと思ったとばってん、今朝は朝一で赤磐市下市に行かんといかんかったけん、車で通勤したとです。

何をしに赤磐市下市に行ったかと言いますと…
Oさまの新居完成のお祝いイベントに参加する為です。

この度、Oさまは東京都内のマンションを売却して、岡山に引っ越して参りました。
マンションを明け渡した足で、長時間運転し、今朝早い時間に赤磐市に到着したそうです。

マンションの売却のお手伝いをさせていただいたことで、東京の仲介業者さんと連絡を密に取りながら本日無事にマンション売却の決済を終え、同時にこうして新居に住み替えることとなったのです。

いろんな方のご尽力がなければ成り立たなかった今回のミッション。
携わってくださったすべての皆様に感謝ですね。

Oさまの安堵した表情を目の当たりにして、ホント良かったなって思います。
東京の仲介業者さんのサポートがあって、とってもスムーズにほぼほぼノンストレスで引き渡しを終えたのです。

ご夫婦ともに車椅子生活を余儀なく送っているため、O住宅工房さん施工のきめ細やかな配慮のもとに完成した素敵なバリアフリーの平家建住宅がとっても素敵でしたね。

ここ最近、仕事上で凹むことが多かった、リ・ライフすえちゃんですが、Oさんの引き渡しイベントに参加させていただき、英気が養われました。

間違いなく、仕事への活力となったことは言うまでもありません。

それでは、讀賣戦において、地元マツダスタジアムで3タテを食らったカープの試合でも帰って見ようかな、、、って思い、YAHOO!ニュースを見たら、今夜は今のところ5-0で勝っとるね。

負けが込みすぎて、唯一楽しい堂林選手の打席。

今日もすでに2安打打っとるたい!

凄い!!

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : ちょっとした報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード