FC2ブログ

倉敷市上東土地

IMG_2726.jpg

おはようございます、リ・ライフすえちゃんこと、末松です。

昨夜は、3番に入った堂林選手の活躍もあって、G戦3タテ敗戦の嫌なムードを断ち切ったカープですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
堂林選手が3番に入ることで、打線につながりができ、4番の鈴木誠也選手も意気に感じる打席が増え、好循環になるのではないでしょうか。
一夜明け、まぁ気分の良いリ・ライフすえちゃんです。

さて、今日お届けする情報は、倉敷市上東にございます古家付き土地、もしくは中古住宅です。
ご覧のように昭和50年築の軽量鉄骨造の建物がございます。

この度、所有者様は住み替えに伴い、本物件を売却することになりました。
明日がお引越しということもあって、バタバタなさっているかと思うのですが、このタイミングでの売却となりました。

本土地の特徴はと申しますと…

① 二方道路であること!
② 前面道路幅員が6m以上あるため駐車がしやすいこと!
③ 南側が児童公園なので遮るものがなく日当たりが格段に良いこと!
④ 小中学校・幼稚園・保育園などの教育機関が充実している立地であること!


なかなかの優れものでしょ?

IMG_2723.jpg

中古住宅としてご利用になるようでしたら、リノベーションプランもご提案できますし、解体して更地にし、一からお家を建てたいということでしたら、建築請負条件はございませんので、お好きな工務店さんやハウスメーカーさんでお家を建てることができます。

敷地も50坪を超え、55.99坪ございますので、ゆったりとした敷地になっています。
倉敷方面や岡山方面へのアクセスに優れるとっても便利な立地なので、この沿線で土地あるいはお家をお探しの方は必見です。

たくさんのお問い合わせをお待ちしております。

区画図

それでは物件概要です。

倉敷市上東土地 or 中古住宅  13,500,000円 にて、ご売却依頼を受けました。

所在地 : 倉敷市上東996番41
交 通 : 岡電バス 『備中庄』 バス停 徒歩13分
用途地域 : 第一種低層住居専用地域
建ぺい率 : 50%
容積率 : 100%
地 目 : 宅 地
地 積 : 185.10㎡(55.99坪)
接 道 : 西側 6.2m、東側 5.1m(2方道路)
間 口 : 約11m
建物床面積 : 1階 56.26㎡、2階 37.53㎡ (合計:93.79㎡)
構 造 : 軽量鉄骨造亜鉛メッキ鋼板葺 2階建
新築年次 : 昭和50年9月
間取り : 4LDK
インフラ : 上水道、下水道、都市ガス、電気、側溝
現 況 : 所有者居住中
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


たくさんのお問い合わせをお待ちしております。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 不動産
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード