FC2ブログ

49回目の夏

share_1595660962623.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんこと、末松です。
私めは、7月21日をもちまして、49回目の誕生日を迎えました。

世間では四連休の真っただ中ではございますが、リ・ライフすえちゃんは絶賛営業中でして、仕事ばかりしております。
仕事ばかりしている割には、まあまあ暇でして…

データ収集したり、情報提供したり、査定をしたりなどなど、、、ご案内など、特に現場に出向くような仕事はなく、昨日1件、岡山市北区のマンションのご契約がありました。

高校野球独自大会の地方大会からも目が離せませんね。

秋田では、全国のトップを切って、秋田経法大附属高校もとい、明桜高校が優勝しました。

秋田経法大付といえば、何と言っても中川申也!ではなくて、これでしょう。



経大付コンバット!
小学生の頃に聞いたこの曲は耳にこびりついて取れんとですたい!!

岩手でも、盛岡大附と一関学院との決勝となりました。

秋季大会で好成績を収め、センバツに出場予定だった高校もやはり夏は違うんでしょうか、鹿児島では鹿児島城西がベスト8で涙を呑みました。

有力校でいえば、茨城では常総学院が3回戦で敗退。
金光大阪もコールド負けしていましたね。

岡山大会は特に波乱もなく、順調といったところでしょうか。

さて、7月は雨が多かったのと、後半暑くなったことで適度に行っているマラソンも、いつもの月に比べると、月間走行距離が少なめです。

7月24日現在で、78.92kmです。

毎月ほぼ100km以上走っているので、残り1週間で22kmほど走らないと、100kmに到達しません。
今夜は走る日なので、このブログを書き終えたら走ります。

大相撲も今のところ、面白い展開になっていますね。

白鵬は歳を取ってもさすが横綱! やっぱり強いですね。
朝乃山も乱れることなく右を差してからの寄りは圧力十分!

大関候補の御嶽海が今場所強いのもより一層、場所を面白くしていますね。
貴景勝も2敗していますが、大関の先輩大関の意地を見せてもらいたいものです。

そして、最後はカープの話ですが…
昨夜の負け方が酷すぎて、言葉も出てきませんね。。。
ヒットを16本打っても負けるとゆー…

首脳陣が変わっただけで、こんなにもチームが変わってしまうんか…ってくらい、酷いチーム状態です。
あんまし言いたくないけど、佐々岡監督は早めに辞表を提出して、交代した方が良いのではないかと…
このように思ってなりません。

昨夜は気分が悪くて死にそうでした。
明日は、南区マンションのご契約があります。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード