FC2ブログ

最近のお仕事事情

20201107_165755_resized.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんこと、末松です。

11月も気が付けば、あっとゆー間に月の半ばになったではありませんか!

先週の土曜日のことですが、Aさんと一緒に、広島へ石原選手の引退試合を観に行ってきました。
その時の様子なのですが、ちょうど黒田さんと新井さんが駆けつけてきて下さってまして、いい場面を見ることができました。
何かの記念試合には、めっぽう弱いカープなのですが、今回も阪神の秋山に全く手も足も出ず、28人で終わってしまいました。

2013年に前田選手の引退試合も観に行ったのですが、この時も中日に負けてしまいましたからね。。。
石原選手はお疲れさまでした、次は指導者としてカープ再建に尽力をお願いします。

さてさて、毎日忙しくしていると一日が過ぎ去っていくのも早いものでして…
10月からの流れで、今月も引き続き忙しくさせていただいております。

売却の依頼を受けた不動産が、すぐにご縁を引き寄せたりすることが多く、大した活動をしているわけでもないのに、売却相談を受けたものや、購入相談を受けたものが、とんとん拍子にマッチングしていくような感じです。

そこには不動産の売買価格はもはや関係なく、高額なものもあれば、利益があるのかないのか、よくわからないようなお取引きもありますね。

たけど、常に動いていないと死んでしまう性分なので、ボクにとっては有り難いことです。
しかし、こんな性分がゆえに、ついつい自分のことが後回しになってしまい、いつもギリギリになって慌てる始末です。

今日は、150,000円の道路持分売買のお話をまとめて参りましたが、手数料って???

あ、7,500円か…

まぁいいや、売主、買主お互いに喜んでいたし!

こんなゆる~いカンジで仕事をしております。

後半は、2件のお引き渡しと2件のご契約がありますが、もしかしたらご契約はもう少し増えるかもしれません。

残りも たのきん全力投球!で精進します。



ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード