FC2ブログ

リベール原尾島

IMG_5875.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんこと、末松です。

最近は帰宅が遅くなることも多く、それからテレビを付けたところで流れてくるニュースは、コロナ関連、国会での菅総理の息子さんネタのどうでも良さげな答弁、足利市の山火事…

こんな暗いニュースばかり。。。

そんな中、ひと際目を引いたニュースが、島根県の丸山知事です。
それに比べ、親の七光りだか何だかわからんばってん、竹下亘のおっさんは、何様のつもりなんでしょうか???

丸山知事は昨日、東京に乗り込んでの直談判を敢行!
県民を代表して声を上げに中央へ乗り込んだ姿は心を打たれましたよ。

県民の気持ちに寄り添って、涙ながらに訴えてきたことが伝わってきて感動しました。

これが県のボスとしてのあるべき姿だと…
永田町へのご機嫌伺いみたいな態度は一切なく、毅然とした態度で地方と中央の温度差についてお話されていましたね。

たぶん、相当な覚悟で東京に行ったと思いますよ。

政治の世界はわからんばってん、大御所にモノを言うなんてご法度みたいな世界観がありそうだし…
昨日のニュースで丸山知事の大ファンになりました!

またもや話が逸れてしまいました。
今回、 新着物件情報 第3弾! として、リベール原尾島のご紹介です。

リ・ライフすえちゃんが、中区や東区の不動産のことで右往左往することは、あまりないのですが、この度は所有者様のC様より、販売協力の要請がありまして、売却のお手伝いをすることになりました。

宇野小学校まで徒歩4分ということで、通学にはとっても優しい立地です。
また、天満屋ハピータウンまで徒歩5分という、生活するにあたり、とっても利便性に優れた立地条件です。
その他、金融機関や医療機関なども徒歩圏内に何でも揃うのです。

そんなリベール原尾島も、この1月で築25年を迎えました。
早いもんですね。

そりゃぁ、ボク自身も今年50歳を迎えるし、自分の息子も20歳になるわな…ってカンジです。
また、話が逸脱しそうばってん、本物件は現在、リフォーム工事中でして、リフォーム工事完成後に内見も可能となりますし、お引き渡しも可能となります。

施工中ということもあって、まともなお写真がない状態ですが、同じマンション内で他のお部屋を工事した際の写真がありますので、いくつかご覧いただきましょう!

◆ リフォーム工事完成後の対面式キッチンのイメージ

IMG_1508.jpg

◆ リフォーム工事完成後のユニットバスのイメージ

IMG_1506.jpg

◆ リフォーム完成後の洗面室および洗濯機置場のイメージ

IMG_1504.jpg

◆ リフォーム完成後のトイレのイメージ

IMG_1503.jpg

◆ リフォーム完成後のリビングのイメージ

IMG_1499.jpg

◆ リフォーム完成後のリビングのイメージ

IMG_1497.jpg

このようなカンジに仕上がりますよ。
楽しみですね。

それでは物件概要です。

リベール原尾島 407号室  3LDK 16,300,000円 にて、ご売却依頼を受けました。

所在地 : 岡山市中区東川原273番地4
交 通 : 岡電バス 『宇野団地入口』 バス停 徒歩4分
用途地域 : 第一種中高層住居専用地域
構 造 : 鉄筋コンクリート造 7階建 4階部分
総戸数 : 53戸
新築年次 : 平成8年1月
専有面積 : 66.96㎡ (壁芯)
バルコニー面積 : 8.04㎡
分譲会社 : 昭和住宅株式会社
施工会社 : 大谷建設株式会社
管理会社 : 日本住宅管理株式会社
管理費 : 4,950円/月
修繕積立金 : 10,710円/月
設 備 : 上水道、下水道、都市ガス、宅配ボックス、オートロック、インターネット回線
現 況 :空 室
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


たくさんのお問い合わせをお待ちしております。
ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード