fc2ブログ

箕島➀号地・②号地

【全体像】
IMG_7335.jpg

【北側前面道路➀】
IMG_7337.jpg

【北側前面道路②】
IMG_7334.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんこと、末松です。
今日は久しぶりに 新着物件情報 をお送りしますね。

岡山市南区箕島にございます、ご覧のとおり田んぼなのですが、市街化調整区域につき、自己住宅用の個人開発許可申請を経てからでないと建築ができないため、諸々の手続きに日数を要してしまいます。
購入者が決まってから、前述した許認可を経て造成工事を行う為、最短でも令和5年の今くらいの時期のお引き渡しとなります。

【➀号地】
箕島①号地_区画図

土地販売価格 : 12,000,000円
開発許可申請費用 : 500,000円
水道工事負担金 : 440,000円
水道加入金(20㎜): 242,000円


その他、仲介手数料、登記費用、契約書貼付用印紙代が必要となります。

【②号地】
箕島②号地_区画図

土地販売価格 : 12,500,000円
開発許可申請費用 : 500,000円
水道工事負担金 : 440,000円
水道加入金(20㎜): 242,000円


その他、仲介手数料、登記費用、契約書貼付用印紙代が必要となります。

➀号地、②号地共に、取引態様は仲介となります。
のどかな田園地帯の、だだっ広い敷地で、ゆったりと生活なさってみてはいかがでしょうか?

本物件周辺は、田んぼに囲まれていますので、田植えの時期には、カエルの鳴き声がしたり、稲刈りの時期には塵埃が飛んできたりするかもしれませんが、そのあたりは事前にご理解下さいますようお願いいたします。

それでは、たくさんのお問い合わせをお待ちしております。
ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : ニュース・ピックアップ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
50歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード