fc2ブログ

今月も目標クリアしました

Screenshot_20220928-173320_adidas Running

こんにちは、リ・ライフすえちゃんこと、末松です。
やれやれ、今月は30日しかない月なので、無事に100キロクリアするんかなぁ?って思っていたのですが、無事に昨日達成しました。

しかも、前の日の夜にお酒を飲み過ぎて、記憶喪失になり、昨日は夕方まで患っていて、とてもぢゃないけど、頭が痛くて走る気にもなれないくらいの状態だったのですが、次男坊は、「走る!ってゆーし、親父が妥協できない環境に追いやられました。

ホントにしんどかったのですが、走っておかなければ未達で終わる可能性も否定できなかったので、どうにか8キロ強走り切って、昨日のうちに今月の目標をクリアしたということになります。

昨日、今日と連続で不動産売買決済があって、新たなご縁が結ばれました。
明日も2件の不動産売買決済があります。

9月も残すところあと1日となりましたが、来月以降もよろしくお願いいたします。
ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
52歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード