fc2ブログ

浜野2丁目中古住宅

IMG_0358.jpg

IMG_0374.jpg

IMG_0359.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんこと、末松です。

本日3本目のヒットで、ついに猛打賞となりました。

最近の我が広島東洋カープはシャキッとした試合ができておらず、3連敗中です。
昨日は、初回の裏の攻撃がすべてだったでしょう! と言わんばかりのボーンヘッドで阪神を勢いづけてしまいました。
その前は、横浜大洋に連敗、中でもおとといは痛恨のサヨナラ負けでした。

栗林選手が不調で離脱してから、抑えが不在のため、いろんな選手で回しているものの、やはり先発投手陣が試合を作り、打線が頑張らないことには苦しい台所事情は続きますね。

今日は、広島が悪天候のため、早々に試合中止が決定してしまいましたが、立て直して連勝して欲しいものです。

さて、話は変わりまして、本日2回目の 新着物件情報! ですが、岡山市南区浜野2丁目中古住宅 4LDK+S 18,990,000円 にて、ご売却依頼を受けました。

平成元年築ということで、リ・ライフすえちゃん世代が高3の時に、大越擁する仙台育英に対し、延長10回に勝ち越した吉岡率いる帝京が夏の選手権大会を勝ち上がって優勝した時の建物です。

ちなみに、この年の春は、山田喜久夫擁する東邦が、元木率いる上宮を下し、優勝しました。

そんなことは、誰も聞いとらんばい!!

ばってん、野球とその家が建った時期とを重ね合わせることで、当時の情景が頭の中を駆け巡るとゆーことについては、なんだかとってもいいものです。

前面道路の雰囲気と、駐車スペースを一緒jにお届けしますが、幅員6.0mの開発道路に接しており、駐車スペースは縦列で2台分確保できます。

現在、リフォーム中につき、駐車場ももう少しすっきり停めれるように手直し中です。

もちろん、室内外についてもフル改装を実施中です!!

水回り設備はもちろん、新品に生まれ変わります。

床や壁についても張り替え工事を実施します。

屋根・外壁も塗装し直します。

完成後はいつでもすぐに住める状態まで仕上げた上でのお引き渡しとなります。
予定では6月末に完成します。

そこでまた、たくさんの写真をアップできると思いますが、取り急ぎ、室内をお見せできるものが何もありません。
取り急ぎ、間取り図面を掲載しますね。

ヨコ

生活するにはとっても利便性の良い立地で、住環境も閑静な住宅地で、周辺も穏やかな方ばかりですよ。
福浜小・福浜中学校エリアでお探しの方、必見です!
たくさんのお問い合わせをお待ちしています。

それでは物件概要です。

岡山市南区浜野2丁目リフォーム完成後引き渡し中古住宅  18,990,000円

所 在 : 岡山市南区浜野2丁目地内
交 通 : 岡電バス 『浜野西』 バス停 徒歩5分
用途地域 : 第一種住居地域
建ぺい率 : 60%
容積率 : 200%
地 目 : 宅 地
地 積 : 162.16㎡ (49.05坪) ※ 別途、延長敷地部分 : 14.98㎡あり。
接 道 : 北東6.0m (私道)
構 造 : 木造セメント瓦葺2階建
床面積 :1階 56.31㎡、2階 52.99㎡ (合計:109.30㎡)
新築年次 : 昭和63年5月 (築36年)
インフラ : 水 道、下水道、個別プロパンガス、側 溝、電気
現 況 : 空 家
引 渡 : 2023年7月以降
取引態様 : 仲 介

リフォーム完成後の見学予約受付中です!
是非ともお見逃しなく!!
スポンサーサイト



テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
52歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード