fc2ブログ

完成お披露目会のお知らせ

IMG_0545 - コピー

IMG_0544 - コピー

IMG_0543 - コピー

IMG_0548 - コピー (2)

IMG_0551.jpg

IMG_0550.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんこと、リ・ライフプロデュース末松です。

長かったGWも、ついに今日が最終日となりました。
休みの最後を雨で締めくくることになりましたが、みなさん、明日からのお仕事は気が重たいのではないでしょうか?
気圧が低いこともあって、朝から頭の重たい一日のスタートとなりましたが、本日もよろしくお願いします。

さて、本日お伝えしたいことは、来たる、5月20日(土)、5月21日(日)の2DAYSにて、AM11:00~PM4:00までの間にて、岡山市北区岩田町にございます、シティマンション岩田603号室のリノベーション工事完成を祝して、完成見学会を開催いたします!
このシティマンション岩田ですが、岡山駅からは徒歩9分の好立地で、駅前の商業施設にも徒歩で完結できるのです。

昭和57年に建ったマンションということで、昭和57年といえば、春の選抜は、現在の二松学舎付監督の左のエース市原くんが決勝で、PL学園の佐藤くんに先頭打者ホームランを打たれたことを皮切りにフルボッコされ、夏の選手権大会では、当時、『攻めだるま』 で名を馳せた、蔦監督率いる、『やまびこ打線』 の 池田が準々決勝で、荒木大輔くんを擁する早稲田実をフルボッコにした勢いで初優勝を勝ち取った年でもあります。

この出来事は、リ・ライフすえちゃんの中では、まだまだ記憶に新しいため、マンション自身も現役バリバリばいね!!

つまり、畠山くんが広島商の最後の打者を打ち取り、歓喜の輪ができた直後に、シティマンション岩田が完成したんだ、、という覚え方をしたら忘れないですね。

そんなことはさておき、ついに待ちに待った、リノベーション完成後の室内がベールを脱ぎます!
是非この機会をお見逃しなく、2000万円以内で、岡山駅から徒歩圏内の生活を手に入れていただきたいと思っております。

写真は、3月下旬に撮影した様子です。
下地を入れてボードを張って、間仕切り入れて、給水・給湯配管を新設している施工中の様子を写しております。
これがいったいどのように変貌を遂げていくのか?ということで、以下の写真は、4月中旬に撮影したものです。

【洋室4.25帖】

cty-iwata-youshitu2.jpg

【洋室4.5帖】

cty-iwata-youshitu.jpg

【トイレ】

cty-iwata-wc.jpg

【ユニットバス】

cty-iwata-yokushitu.jpg

【洗面室】

cty-iwata-senmen.jpg

【リビング】

cty-iwata-k.jpg

【廊下】

cty-iwata-genkan.jpg

【脱衣場】

cty-iwata-datui.jpg

さぁて、、来週のサザエさんは?? もとい!、さぁて、果たしてここから先、どのような変貌を遂げているのかが、とても楽しみですね。きっと、オシャレな空間になっていることと思われます。

今回は、目に見える部分のみならず、目に見えない水道配管、電気配線などの老朽化したインフラ系統のものもすべて新品に交換しているため、安心して居住していただけます。
業者売主につき、契約不適合責任も2年間付いてきますので、その点も安心ですね。
施工も弊社で行っているため、購入後のアフターメンテンナンス体制も万全です。

当日は混雑が予想されるため、あらかじめ日時のご予約を入れていただけましたら、スムーズに対応が可能です。
たくさんのお問い合わせ、ならびにご来場をお待ちしております。

それでは物件概要です。

シティマンション岩田 603号室 2LDK 19,800,000円

所 在 : 岡山市北区岩田町3-13
交 通 : JR山陽新幹線・山陽本線 『岡山駅』 徒歩9分
用途地域 : 商業地域
専有面積 : 69.54㎡ (壁芯)
敷地権割合 : 49621分の1788
バルコニー面積 : 8.61㎡
向 き : 東向き
構 造 : 鉄骨鉄筋コンクリート造 10階建 6階部分
総戸数 : 27戸
新築年次 : 昭和57年9月 (築40年)
事業主 : 株式会社ヒバ
管理会社 : 株式会社穴吹ハウジングサービス
管理費 : 9,500円/月
修繕積立金 : 8,000円/月
駐車場 : 10,000円/月 (敷地のすぐ西隣)
設 備 : 電気・水道・下水道・都市ガス
現 況 : 空 家
引 渡 : 2023年5月下旬以降
取引態様 : 仲 介

それでは、私自身も楽しみにしております。
ではでは。。
スポンサーサイト



テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
52歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード