FC2ブログ

お披露目

こんばんは、岡山 リ・ライフすえちゃん こと…

リ・ライフプロデュースの末松です。

今日は、Mさんがご購入した北区のマンションの浴室のリフォーム工事が完了したので、お引き渡しする前に事前に見てきました。

可愛らしいピンクを基調とした浴室へと生まれ変わりました。

どーぞ、ご覧下さい。

1264072996-2010012111560000.jpg


いいなぁ~・・・

ウチに帰って、こんなお風呂だったら毎日の入浴が楽しみなんだろうなぁ・・・

なぁ~んて考えながら写真を撮ってた末松です。

一通りの仕事は完了しましたので、あとはチョコチョコ手直しをしてから、Mさんに引き渡す予定です。

よぉやく、待ちに待った引っ越しが目の前に迫ってきましたね。

岡山 リフォーム会社のリ・ライフプロデュースは、中古住宅・中古マンションのご購入のお手伝いから、自分好みの空間を提供する為のリフォームまで、親身になってお手伝いさせていただきます。

Mさんの満面の笑みを見るのが、本当に楽しみですね。

夕方には、以前お世話になったNさんが、お客様をご紹介して下さり、ベスト電器まで連れて来て下さいました。

またまた、これがハレンチなことに・・・

ご紹介して下さったKさんが、なんと!!ボクと同郷の大分県臼杵市出身、大鳴戸部屋・・・

おぉーーーーい!! それは、板井 やんかぁーーーー!!

もとい、同郷の大分県出身の方だったんです。

ほんとにビックリしましたねぇ。。。

なかなか大分県出身の方と直接お会いすることがないので、県人会を発足しなきゃって気になりました。

発起人??? ボク???

わからんばってん、今度Kさんと、大分方言の古今東西でもしなきゃですねぇ・・・

Nさん、ご紹介下さって有難うございました。

来週、いくつか物件をご案内する約束となっていますので、その節は宜しくお願いしますね。

今日も、リ・ライフすえちゃん は、とっても充実していた一日となりました。

いろんな方と出会え、連絡をしていただき、有難いです。

みなさん、本当に有難うございます。

岡山の中古マンション・中古住宅のご売却・ご購入は、熱き心のチャリンコ仲介人リ・ライフすえちゃん こと、リ・ライフプロデュースの末松まで、お気軽にお問い合わせ下さいね。

では、最後に板井が得意にしていた、大乃国が、千代の富士の連勝を53で止めた名勝負をご覧下さい。

ではでは。。。

スポンサーサイト



テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード