fc2ブログ

寒い日は走るのが一番!

178770.jpg

ってことで、こんばんは、リ・ライフすえちゃんこと、リ・ライフプロデュース末松です。

朝日を拝みに行った翌日が水曜日ということもあって、リ・ライフすえちゃんは、お休みの日でしたが、この日は全国的にこの冬一番の寒波到来ということもあって、朝から風が冷たくて、めちゃくちゃ寒い一日でした。

そんな水曜日でしたが、15時から、とあるマンションの査定依頼があり、お客様宅へ訪問しに行って参りました。
そして自宅へ帰宅したのが、16時45分頃でしたので、すぐに着替えて、次男坊と2人でマラソンをしてきました。
いやぁ、、しかし寒かったなぁ。。

ネックウォーマーにニット帽を被って走ってても顔が痛かったです。
自宅に戻ってきたのが18時30分くらいだったので、次は、19時半から次男坊が毎週水曜日に通っている、運動公園で行われる陸上クラブの送迎および見守りです。

間隔が1時間しか空いていなかったので、着替える暇もなく、背中やお腹の汗だけ乾いたタオルで思いっきり拭きあげて、現地へと向かいました。

177526_0.jpg

177092_0.jpg

しかし、ウチの次男坊も凄いよなぁ、、、さっきボクと一緒に12.67キロ走ったばかりなのに、サーキットトレーニングしたり、300mインターバル走したり、よくもまぁ、そんな体力が残っているなぁ、と感心しきりでした。
ただ、オヤジである、リ・ライフすえちゃんも、この様子をスタンドで眺めているだけだと、寒くて寒くてかなわんです。

じっとしとったら足先は冷たいわ、背中は冷えてくるわ、指先も冷たいわで、こりゃ、わしも動かんと耐えれん!!って思い、再度、マラソンをおかわりしに出発しました。
次男坊が、トレーニングで頑張っている間、自分自身も頑張ろうと思い、12.67キロ走ったあとでお尻とか痛かったのですが、おかわりしてきました。

178771.jpg

ゆーても、5キロほどしか走る体力は残っておらず、体が温まったところで、再び次男のトレーニングの様子を見学することになりました。20時45分に戻ってきて、21時に終わるので、体は冷えずに家路に着くことができた水曜日でした。

しかし、ゆっくり休める休日はいつになったら到来するのだろうか・・・
ではでは。。
スポンサーサイト



テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
52歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード