fc2ブログ

3月終わりました

188123.jpg

こんにちは、左足首の痛みが癒えない、リ・ライフすえちゃんこと、株式会社リ・ライフプロデュースの末松です。

今日で3月も終わり、しかも!最後の日曜日で大安にもかかわらず、おめでたい契約ごとが一件も入っていなかったり、ご案内などのイベントごとも入っていないということもあって、午前中は、デスクワークのため、普段通りに出社していたのですが、午後から何も予定が入っていなかったこともあって、次男を引き連れて、マラソンをしに行ってきました。

本来なら昨夜走る予定だったのですが、リ・ライフすえちゃんの帰宅が遅くなったため、今日にしたのです。
毎月目標にしている、月間100キロまでは残り20キロ弱・・・

足首も治らないし、今月の達成は無理かもな、、って思って浦安公園まで行って、行けるとこまで行こうと走り始めたのですが、児島湾大橋を駆け上がったあたりから痛めている足が痛くなってきました。

188159.jpg

結局、郡を経由して岡南飛行場を通って戻ってきたのですが、100キロまでは残り2キロ弱・・・

これさぁ、、マジでどぉしよ??

こそばいーー数字でしょ?

足痛いのに帰宅後にまた走る?

否!

いや、走る・・・

さぁ、乞うご期待です!

2月度に散々だった売り上げも、3月は持ち直してくれて、毎月の目標である4件の仲介ができました。

ホッとひと安心ってところでしょうか?
だけど、例年に比べるとやはり、問い合わせそのものは少ないように感じます。

新着物件 も増えてきましたので、都度、ブログでも紹介しますが、新年度を迎え、いい風が吹くことを願っています。

しかし、ウチの次男坊も、よくぞこんな父親に17.51キロものマラソンに付き合うよなぁ。。

ではでは。。
スポンサーサイト



テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
52歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード