fc2ブログ

たまにはマラソン日誌

189291.jpg

おはようございます、リ・ライフすえちゃんこと、株式会社リ・ライフプロデュースの末松です。
ここにきて、ようやく小春日和とでもいいましょうか、朝晩も含めて過ごしやすい季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日の話ですが、水曜日にたまたま次男が休みの日があって、朝から一緒にいたので、たまにはいつもと違うコースを走ろうか?ってlことになり、ひとまず、車を南区へと走らせました。

どこを走るか、まったくイメージしていなかったのですが、藤田の P-MALL には車が停めれるって思ったので、そこに車を停め、どこに走ろうか?と思案していたのですが、比較的ゆっくりめのペースで宇野まで走ろうか?ってことになり、P-MALL を出発してからは、ひたすら南へと2人で走り出しました。

帰りは電車で戻ってくることを想定していたので、3000円ほどをポケットに忍ばせてスタートしました。
30号線を南下し、秀天橋までは平坦な道のりなのですが、問題はここからです。

みやま公園までがだらだらと続く登り坂・・・

189285_0.jpg

そして、つかの間の下り坂を堪能したあとは、ループ橋までは、またしてもダラダラとした上り坂。
そして一気に下って、宇野駅へ…

189296_0.jpg

189295_0.jpg

ボクも次男坊も、よく走ったわ。
到着したのが、12時30分過ぎで、次の電車の時間が13時20分くらいだったこともあって、近所のお店で昼食をとって戻ることにしました。
そして、宇野線に揺られ妹尾駅まで乗車することにしました。

189313.jpg

ここまでは充実した休日となり、次男坊も疲れはのぞかせていたものの爽やかな気分だったようです。
しかし、妹尾駅から藤田のP-MALLまでは、さらに3キロほどあったのですが、この3キロはめちゃめちゃ拷問でしたね。

このあと、藤田のゴルフ練習場で、100球ほど打ち込んで帰りました。

ではでは。。
スポンサーサイト



テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
52歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード