FC2ブログ

お手紙

毎日のこの暑さ・・・

何とかならないものでしょうか?

甲子園でプレーしている高校球児たちは立派なものです。

そんな中、この暑さを吹き飛ばす嬉しい出来事がありました。

「あちぃ~」って唸りながらベスト電器岡山本店 相談カウンターへやってくると、何とそこには、先日、お引渡しをしたT様よりお手紙が届いているではありませんか。

封を開けて拝読すると・・・

何とも勇気付けられる心温まる内容のものでした。




ボクのことそのように思って下さってたんだ・・・

高校球児の涙を見てもらい泣きすることが、しょっちゅうのリ・ライフすえちゃんですが、T様からのお手紙の内容にもジーンと来るものがありました。

だぁ~れも知らない、なぁ~んにもわからない岡山に来て仕事を始めて8年が経ちますが、T様をはじめボク自身を奮い立たせて下さる方との出会いがあって、そして助けられて今のボク自身があるんだなって・・・

改めて考えさせられる出来事でした。

特に、この夏場は仕事が少ないこともあってテンションも下がり気味ではありますが、こーいった出来事があるとテンションも上がっちゃいますよね。

T様、本当に有難うございました。

話は変わりますが、午前中のブログで優勝候補と予想した福島の聖光学院ですが、歳内クンの出来が今ひとつだったようで、3点を先制しながらも結果、10-3で沖縄の興南が、春夏連覇に向けて逆転勝ちをしたみたいです。

あっさり予想が外れてしまいました。

だけど、興南高校は3点先制されてもまったく動じず、すぐに点を取り返すあたりが、さすがだなって感じです。

経過をインターネットで追いかけているボク自身が、負けるんちゃうん?って焦っているんですもんね。

昨日、興南が試合を終えたのは、20時を回っていました。

体を休める時間も十分に取れない中、連投で3点に抑えた興南の島袋クンのスタミナは、どこから来るのでしょうか?

まったく頭が下がります。

ここまで来たら、決勝戦は、九州学院VS興南 の九州勢同士での対決であって欲しいです。

1試合目に完投した、成田高校のエース中川クンもいいピッチャーなんで、いったいどこが優勝するのか?

さっぱりわからない展開となってきました。

夏の甲子園からは、もう少しの間ですが、目が離せません。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード