FC2ブログ

岡山 中古住宅新着情報

全国3億4千万人の大相撲ファンの皆さんこんばんは、岡山 リ・ライフすえちゃん こと、リ・ライフプロデュースの末松です。

たった今ですが、このブログ、もぉすぐ書き終わるといった寸前で、PCがおかしくなってしまい、せっかく書いた記事が全部消えてしまったんで、復讐しております。

大相撲初場所も千秋楽を待たずに、朝青龍の25回目の優勝が決まりました!!

そんなことは、みなさん承知の通りかと思うので、さっさと本題に移りましょうね。

今日は、岡山市南部の中古住宅が登場しましたので、皆様にご紹介しますね。

☆ 福成3丁目中古住宅

s-IMG_0124.jpg

販売価格 : 17,800,000円
土地面積 : 148.94㎡(45.05坪)
建物面積 : 91.91㎡(27.80坪)
構造 : 木造瓦葺2階建
新築年月 : 平成8年1月
間取り : 4LDK
接道 : 西側公道4.0m


駐車スペースも3台分は可能です!!

現在、室内のリフォーム中ですが、平成8年築ですので、まだまだ長くお住まいになれますし、築年数も14年ですので、住宅ローン控除も受けれますし、不動産取得税の軽減措置登録免許税も軽減措置が受けれます。

※ ただし、他の条件によっては控除が受けられない場合がありますので、ご相談下さいね。

もし、お住まいになられている途中で、リフォームをしたいなぁって思った暁には・・・

真っ先に思い出して下さいねぇ~? さぁて、どこでしょう? いいですかぁ~?

せーの!!

リ・ライフプロデュース!!

はい、皆さん大変よくできました。

岡山 リフォーム会社、不動産仲介会社 専門のリ・ライフプロデュース は、岡山 中古住宅・中古マンションを購入するところからのお手伝いから、購入後のリフォームのお手伝いまで一度に済ませることが可能です。

何故なら・・・

はい、ベスト電器1階ショップ内にて、すべてのご相談に乗って差し上げることができるからです。

展示しているキッチン・バス・クロスやフローリングのサンプルを見ながら、

たまにはキツイことを言うかもしれませんが、それがお客様の為だと思えば辛口の末松からの購入アドバイスを聞いていただいて、ゲッソリしたところに、なんと!優しいお姉様たちのホッとするリフォームのアドバイスがあって・・・

まさに緩急自在!!

リ・ライフプロデュース にお越しいただくことにより、あっとゆー間に時間が過ぎ去ってしまいます。

みなさんは、貴重なお時間を使ってお越しいただく訳でしょ?

「今日、この店に来てよかったよなぁ~」って、言っていただけるお店にすることが私たちの考え方です。

岡山 福浜小学校区のこちらの中古住宅を検討される方がいらっしゃいましたら、まず、リ・ライフすえちゃん こと、岡山 不動産仲介専門、リフォーム専門会社の、リ・ライフプロデュース まで、ご相談下さいね。

不動産の購入においては、物件も大切ですが、もっと大切なことがたくさんあります。

何と言っても、ローンのことですが・・・

ローンのことを知って、自分自身のことを把握してから見学しましょうね。

面倒だけど、まずはご相談からです。

大きなものを買う訳ですから、面倒臭くて当たり前!!

そぉ思って、ベスト電器相談カウンターを訪ねて下さいね。

12634572282.jpg


熱苦しいオッサンのあとには、心癒してくれる美女がいると思って・・・

我慢しましょう!

岡山 不動産 中古住宅・中古マンション購入・売却のご相談から、購入後のリフォームに至るまでのご相談は・・・
リ・ライフプロデュース
までお気軽にお問い合わせください。

ではでは。。。




スポンサーサイト



テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば・・

先日、友達に「なーんでも相談に乗ってくれるよっ!」って、末松さんのことを話しました(*´艸`)
もしかすると、相談に行くかもしれませんので宜しくお願いしますね~☆

Re: そういえば・・

> 先日、友達に「なーんでも相談に乗ってくれるよっ!」って、末松さんのことを話しました(*´艸`)
> もしかすると、相談に行くかもしれませんので宜しくお願いしますね~☆

ありがとうございます。

もちろん、なぁ~んでも相談に乗って差し上げますよぉ~。。。

お待ちしておりますとお伝えくださいませ。
プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード