fc2ブログ

高松に行ってきました。

こんにちは、昨日の話ですが、マリンライナーに乗って高松へ行ってきました。

夕方4時半に出て、夜8時に岡山駅に戻ってきました。

仕事で行ってきたのですが、とんぼ返りです。

めったに行かない地に行くといつもと景色が違うので、それだけでもリフレッシュできますね。

昨日は、売主様へ契約内容の説明と、事前にいただく捺印の為に訪れた訳ですが、改めて感じたのは、高松ってマンションが多いよなぁ~ってことです。

サーパス、アルファステイツ、ロイヤルガーデン・・・確かにマンションデベロッパーのお膝元ですからねぇ。

それにしても岡山より多いような気がします。

今日は、お引き渡しとご契約とご案内があります。

早速ですが、行ってきます。

ちゃお。
スポンサーサイト



テーマ : 不動産
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
52歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード