FC2ブログ

さぼっとるなぁ・・・

ある人からブログの更新が滞ってるとの指摘を受け、久しぶりにブログを綴ることに。

ここんとこめっちゃ忙しくて・・・(言い訳?)

まぁお陰さまで、忙しいのは事実です。

前回ブログを更新したのが1週間前。

その間に新しい気付きがあったといえば、何かなぁ???

あっ!!そうそう。

ず~っと気になっていた中華料理屋さんに、ようやく行って来たってことかな。

その名は、「ハルピン」

岡山市南区新保の中華料理店です。

先日、友人と晩御飯を食べに行ってきました。

店の中はとにかくメニューが多過ぎて、何を頼んでいいやらわからない状態。

5分24秒ほど悩んだ結果、ボクが唐揚げ定食、友人が酢豚定食、小皿メニューで豚足と小エビの唐揚げを注文しました。

このメニューでビールが飲めないのは拷問に等しかったです。何せ車で行ったもんですから。。。

ご飯がめっちゃ多くてボリューム満点!!

いかにも、町の中華料理屋さんって味付けでよかったです。苦しくなるくらいお腹いっぱい食べました。

今度来る時は、自転車か誰かの助手席に乗って来たいお店です。

名物「ハルピン鍋」とやらを是非食べてみたいと思いました。

ハルピン




関連ランキング:中華料理 | 備前西市駅



さて、仕事の方はとゆーと・・・

先日、久しぶりに賃貸のお手伝いをしました。

ボクのことを知ってる分譲マンションのオーナー様より、借り手さんを探して欲しいといったご依頼でした。

それがなんと!依頼を受けて1週間ほどですぐに決まってしまい、ボクもオーナー様もビックリ。

大変喜んでいただきました。

もちろん管理料などはいただきません。

何かあった際には、実費で対応することにしています。

このオーナー様とは長いお付き合いができそうです。

先週は、岡山市北区のマンションにてお引き渡しが1件、岡山市中区のマンションのご契約が1件ありました。

今週は、岡山市南区のマンションにてお引き渡しが1件、倉敷市のマンションご購入のお申し込みが1件と岡山市北区のマンションのご購入のお申し込みが1件ありました。

購入された方もリフォームまでしていただけるので、何もかもが完成してからのお引き渡しってゆーのが、ウチらしいのかな?

有難いお話です。明日も明後日も忙しくなりそうです。

次回は、re*Life style 物件について新着情報とプチ情報をお届けしますね。

ちゃお。
スポンサーサイト



テーマ : 独り言
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード