FC2ブログ

re*Life style 中古マンション

ブログでの宣伝活動が疎かになってしまいました。

遅ればせながら、re*life style マンション 第4弾!!

と題しまして、岡山市南区当新田にあります、MAC芳泉コートをご案内します。

s-IMG_0871.jpg


ご紹介も何も・・・もぉ、ご購入のお客様が決まりそうなのですが。。。

ここで、おさらいをしておきましょう!

re*life styleとは?

リフォーム付き中古マンションとゆーことで、パッケージになった仕様をもとに、買主様が自由に色やデザインをお選びいただける、そしてそれが売買代金に含まれるといった内容の中古マンションです。

そして、買主様の「もっとこぉしたい、あぁしたい。」といったニーズにもお応えでき、追加オーダーをいただいても同じタイミングで施工ができ、物件の所有権を移転した際には、すでに自分好みの空間が完成しているといった、中古とはいえ、注文住宅を建てたような気分が味わえる中古物件のことを言います。

そして今回の 第4弾!!MAC芳泉コートでもすでにお客様よりご相談をいただいている状況です。

う~ん、納得!!

現時点で、お客様に見学していただいている状態は、以下のお写真の通りです。

☆ いきなり玄関を開けると・・・ おぉ(王)ーーー槙原、鹿取ではないかぁーーー!! 

※ すみません、『おぉ~牧場は~緑ぃ~♪』の意味です。

s-IMG_0904.jpg

☆ リビングから玄関方向に向けてみると・・・おぉーーー 何もねぇ~ クロスもねぇ~、建具もねぇ~

s-IMG_0912.jpg

☆ おいおい!!キッチンどこ行ったん???

s-IMG_0908.jpg

☆ 洗面化粧台もねぇぢゃん!!

s-IMG_0906.jpg

☆ ユニットバスは、あるぢゃん! ※ 浴室新設の場合は、買主様のご希望により別料金にてご提案します。

s-IMG_0907.jpg

ってな訳で、MAC芳泉コート208号室は、来る12月4日(土)と12月5日(日)の11:00~16:00までの間にかけて、現地説明会を開催致します!!

詳しくは、12月4日(土)に山陽新聞朝刊に折り込まれる、楽家ドットコム をご覧くださいね。

MAC芳泉コート208号室 3LDK  北東角部屋 の 気になるお値段は・・・

リフォーム付きで、8,900,000円 となっております。

今後の物件探しのお役に立てたい方、そして、より早くよい条件でご売却なさりたい方、そして不動産仲介業者の方々のたくさんのご来場をお待ちしています。

みなさんの笑顔が見たい、リ・ライフすえちゃんです。

当日は、リフォーム部門の責任者である、re*Life BOSS と交代で現地にいる予定です。

re*Life styleに関するご相談、岡山 中古住宅・中古マンションのご購入・ご売却、そしてリフォームのご相談は・・・

キモチいいくらし re*Life で はじめよう!の リ・ライフプロデュースまで、お気軽にねっ。
ではでは。
スポンサーサイト



テーマ : 知っておいて損はない!!
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード