FC2ブログ

re*life style マンション現地説明会

12/18(土)・12/19(日)11:00~16:00まで開催しているre*life styleマンション現地説明会の初日を終えて、今事務所に戻ってきたところです。

昼間はあったかかったものの夕方になると冷え込んできました。

買い手さんがリフォーム内容を選べることが特徴のre*life styleマンションは、売主様や仲介業者のわがままではなく、買い手さんのわがままを叶えて差し上げる為のものです。

本日の会場となったのは、岡山市南区福富中にある、福富中パークホームズです。

s-IMG_0946.jpg

平成7年築のこのマンションですが、キッチン・ユニットバス・洗面化粧台・トイレの水廻り設備機器の交換はもちろんのこと、室内全面のクロス張り替え、洋室のフローリング張り替え、畳の表替え・ルームクリーニングがメニューに組み込まれています。

これが売買代金に含まれているんです。

これだけぜ~んぶ含まれれば、新築マンションのように生まれ変わりますねぇ。

もちろん買い手さんに嬉しいのは、これだけではありません!!

お客様によっては、キッチンは替えたいけど、ユニットバスは替えなくていい。。。 あるいは、ユニットバスは替えたいけど、キッチンや洗面化粧台は替えなくてもいい。。。

とゆー方もいらっしゃるでしょう。

この場合、お客様にとって不要な部分は売買代金から差し引くことができるのです。

決して押しつけのリフォームではないってことが、ご安心いただけるポイントなんです、このre*life styleマンションは。

この物件を検討している方も、この物件ではないが、購入を検討している方にとっては、最適な現地説明会だと思いますので、明日は晴れます!

是非、エリア外の方にもたくさんお越しいただけたらと思っています。

とはいえ・・・徐々に年末らしい雰囲気にはなってきましたが・・・。。。

もちろん、少しでも良い条件でご売却を検討していらっしゃる方にも、re*life style は、効果てきめんです。

そんな方にも足を運んでいただきたい・・・そぉ思っています。

ちょっとだけですが・・・現地の様子を見てみましょう。

s-IMG_0947.jpg

s-IMG_0948.jpg

s-IMG_0950.jpg

s-IMG_0952.jpg

s-IMG_0955.jpg

こ~んな状態ですが、ここからご希望の形を造り上げるのが、お客様ご自身とわたしたちです。

なんだか、楽しみだと思いませんか?

子供が初めてパズルに触れて、完成させた時のような感動が待ち受けています。

『マンションの新しい買い方』と題して、本日朝刊の折り込み広告 『楽家ドットコム』 に掲載しています。

まだご覧になられていない方、うっかり捨ててしまった方は、是非もう一度読み返して下さいね。

今回の福富中パークホームズの販売は、エステートマエタニさんのご協力をいただいております。

上をクリックして、エステートマエタニさんにHPも訪問してみて下さい。

たくさん物件が揃っていますよ。

明日もまた、たくさんのご来場をお待ちしています。

岡山 中古住宅・中古マンションのご売却・ご購入、そしてリフォームのご相談は・・・

キモチいいくらし re*Life で はじめよう! の リ・ライフプロデュースまでお気軽にどうぞ。

ちゃお。



スポンサーサイト



テーマ : 今がチャンス!!
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土・日の二日間本当にお疲れ様でした!
今年もあとわずか今年も良い年が越せるようがんばりましょう!

No title

こちらこそお世話になり有難うございました!
いい年越しをして、来年はお互いが更なる飛躍の年になるようにしたいですね!
プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード