FC2ブログ

re*Life style

施工レポートでお届けしている、re*Life style物件>MAC芳泉コートの工事も順調で、14日のお引き渡しに向けて、急ピッチで進んでいます。

近日中にキッチンも設置され、見違えるような空間になっていることでしょう。

連休明けには、売主様・買主様に施工状況を見ていただこうと思っています。

re*Life styleとは?

売買価格にリフォーム代金が含まれていて、かつ売り手が買い手の意向も聞かないままにリフォームを施す訳ではなく、買い手にリフォームの内容を選んでいただいた上で施工に入り、ご希望通りの状態に仕上がってからお引き渡しをする物件のことを言います。

買い手さんの中には、もっとこうしたいという方もいらっしゃれば、これは省きたいという方もいらっしゃるでしょう。

もっとこうしたい方がいらっしゃれば、予算は増えますが、追加でオーダーすれば自分好みの空間が出来上がりますし、これは省きたいという方がいらっしゃれば、予算を削ることだってできます。

今回のMAC芳泉コートご購入のK様につきましては、追加でご希望がございましたので予定していた工事プラスアルファのことを現場で行っています。

そしてこの度、新春お年玉物件?として、福富中パークホームズ 301号室 の 現地説明会を開催致します。

s-IMG_0946.jpg


日程は、1月15日(土)・1月16日(日)の2日間! AM11:00 ~ PM4:00 まで現地にすえちゃんがいます。

岡山市南区で新居をお探しの方は、是非ご来場下さいね。

ごく普通の中古マンションとは違います。

自分でセレクトできる分、新築を買ったような満足感がお手頃価格で実現しますよ。

資金計画もラクラク

物件価格 : 14,500,000円
購入諸費用 : 約1,000,000円

自己資金 : 1,000,000円
銀行借入 : 14,500,000円(35年借入にて、10年固定金利 1.8%+保証料0.2%として)

月々の住宅ローンの支払いは、48,033円/月です。

さらに、毎月の管理費、修繕積立金、駐車場使用料の合計をプラスすると、65,333円/月となります。


住宅関係の出費が、毎月65,000円ほどだったら、楽じゃないですか?

だって、住宅を購入すれば、電気・ガス・水道代、固定資産税が掛かってきます。

住宅ローンだって35年掛けて返すのではなく、どんどん繰り上げ返済を実施し、早く終わらせることを考えないといけません。 そうすれば、毎月の貯金だって必要になります。

そう考えると、自分たちの収入に見合った物件、もしくはお釣りがくるくらいがちょうどいいんです。

このような物件がなんと!!

自分好みにリフォームが選べて、夫婦での会話が生まれ、満足のいく生活が送れることを叶えてくれる訳ですね。

福富中パークホームズには、たくさんの夢と可能性が詰まっています。

中古マンションの購入が候補に上がっていなかった皆様

これは必見です

新しい考え方を是非検討してみて下さい。

このような形で、現地にて皆様のお越しをお待ちしています。 それでは、1週間後にお会いしましょう!!

s-IMG_0947.jpg

s-IMG_0948.jpg

s-IMG_0950.jpg

s-IMG_0952.jpg

この現地説明会は、初の試みの仲介コラボレーションとして、エステートマエタニ さんのご協力をいただいております。

他にも多数物件がございますので、HPも覗いてみて下さいね。

岡山 中古住宅・中古マンションの re*Life style に関するご相談は、売られる方も買われる方も…

岡山市北区下中野ベスト電器岡山本店 1Fの相談カウンターまでお気軽にお越しください。

と言いつつ・・・なかなかお店にいない リ・ライフすえちゃんですが。。。

むさ苦しい酔っ払いのおっさんがいるよりかは、可愛い女の子がいた方がいいかなぁ~って思って。。。

後ほど、ボクは登場しますが、まずは受付の女性スタッフをお訪ね下さい。

ちゃお。
スポンサーサイト



テーマ : 知っておいて損はない!!
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード