FC2ブログ

打ち合わせ

こんにちは、今日は早いもので彼岸です。

明日からは、少しずつですが昼間の時間が長くなりますね。

あっとゆー間に、お盆を迎えそうな気配です。

ここ数日、他社の営業さんとお話しする機会が多く、最近の中古市場の動向を確認し合ってみると、ものすごいスピードで動いていることを実感します。

特に、中古マンション。

めちゃくちゃ早いです。

おっ!!新着情報だ!!と思い、営業さんに聞いてみると・・・

「もぉ売れました。」とのこと。

はぁってカンジで、驚くばかりです。

さて、本日は・・・ とゆーと、岡山市南区の中古住宅をご契約済のDさん、そして、お住み替えで岡山市南区のマンションをご契約済みのNさんとNさん宅で、それぞれのお住まいのリフォーム打ち合わせにre*life BOSS と共に行って参りました。

それぞれの新居に夢を乗せて・・・

しかしおもしろいですね。

どちら様も、キッチンや水廻りの使い勝手等の話になると、ご主人は一切登場せずに、奥様が始終打ち合わせをしているんですね。

それも、金額のことは気にせず話している様子。

きっとこれは、末松家にも当てはまることですが・・・

ボク自身も、「どうせ、聞いたってわかんないし・・・キッチンなんか立つことないし・・・。」と思いますもん。

そして、お金の話になると首を突っ込んで、どぉぢゃこーぢゃ言い出すのが、ボク自身です。

きっとボクみたいなご主人様って多いんだろうなぁって思うとおかしくなっちゃいます。

だけど、真逆な方も当然いらっしゃるでしょう。

ご主人様自らが、細かいところをひとつひとつチェックして、率先して打ち合わせをする。みたいな・・・

いろんなパターンの方とたくさん出会えて楽しいものです。

re*life BOSS が、女性だから助かる点は、たくさんあります。

特にキッチンや水廻り、収納などの話になると、まったく疎いボクでは、なぁ~んにも役に立たないからです。

やっぱ、女性同士で話をしてもらえた方が、お客様にとってもいいでしょうしね。

ボクは、おとなしくご縁結びのお手伝いをしておきます。

このように、良きご縁結びのお手伝いをさせていただいたお客様が、次なる新居のリニューアルのご相談をしていただき、スピーディーに対応させていただける、リ・ライフプロデュースです。

しかも・・・女性目線でアドバイスさせていただきます。

特に、これから購入を検討しているお客様は、検討段階からのご相談をお待ちしています。

「物件」よりもまず相談!!です。

今、貴方様がどのような中古住宅をお探しで、それに対するリニューアルをどのようにお考えで、かつどれくらいのご予算をお考えなのか、また、それに対して融資の受け方等も変わってきますので、ここらあたりをクリアにし、目標設定をしてから物件探しをスタートさせてもまったく遅くはありません。

かえって、早く良い物件に巡り会えると思いますよ。

これから新居として、不動産を持たれる方からすれば、たった一つのかけがえのないもの。

中古物件とは言え、予算、立地、広さ等・・・すべてにおいて満足のいくものを共に考えながら、その人にとってのオンリーワンを提供したいと考えている、リ・ライフプロデュースです。

岡山 中古住宅・中古マンション ご購入・ご売却・住み替え・リフォームのご相談は・・・

キモチいい暮らし はじめよう!の リ・ライフプロデュースまでお気軽にどうぞ。

ちゃお。

スポンサーサイト



テーマ : 不動産
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード